Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

熊本の夏を乗り切る即戦力アイテム❗



Rogueのブログをご覧の皆様、こんばんは🌃


毎週水曜日に来てくれる







爽やかな彼!!


熊本のファッション界に担う若き世代。



キラキラ眩しいくらいの彼の笑顔は


モテる要素しかないくらいの反則技ですね笑









さて、そんな本日は



スーパーアルバイトの彼が選ぶ



即戦力で使えるTシャツ

ベスト3‼



夏本番を控えたこの時期にゲットしておきたい


お洒落なTシャツたちを



独断と偏見で付けたランキング形式にて



ご紹介していきます‼笑




それでは早速第三位!!!



SISE
(シセ)
より


















表裏で表情の変わるバックプリントTシャツ!!


生地もしっかりとしておりサイズ感はジャストめ。


あえて全体を暗めのトーンでコーディネートして


モードさ全開で合わせても格好いいです!!





Col, Black

Size S,M,L

¥11,000+tax








お次は第二位!!!!






lideal
(リディアル)
より














こちらは身幅のゆったりとしたポケットTシャツ。


トレンドでもあるワイドシルエットなので、



細身のスラックスでも


ワイドめなパンツでも合わせやすい




コーディネートを選ばないマルチなTシャツです✨





Col, White

Size S,M,L

¥8,000+tax













そして、気になる第一位はこちら !!!!!!



3.1PhillipLim





 














文句のつけようが無いくらい


Rogueの中でも圧倒的な存在感を放つTシャツ!



コントラストのはっきりとした特徴あるデザインが




一枚でガラリとコーデの雰囲気を変えてくれ、



レイヤード風の仕様がさりげないこだわりを感じられる


一枚です。





Col,Black

Size XS

¥28,000+tax






 


いかがだったでしょうか??



現役の大学生だからこその目線のためか、



毎日のコーディネートにも即戦力なモノばかりでしたね🎵




気になる方は是非とも店頭にてお待ちしております!




吉田👓。






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

イベントまであと2日‼…番外編です笑





Rogueのブログをご覧の皆様、こんばんは🌙✨



あいにくの雨で洋服はもちろん


靴が濡れてしまい、嫌な気持ちになりますよね…




そんな時のサポートや日頃のケアに最適な


シューケアグッズが届きましたよ~🎵🎵🎵












プロホワイトブラシ


ホコリなどを落とす役割はもちろん

磨きにおいては必要不可欠なアイテム★


シューケアの要なので、是非とも持っておきたい…!!



¥1,000+tax








クリームエッセンシャル


皮革の表面に付いた汚れを落とすと共に、


潤いと栄養を与えながらツヤも取り戻す…という

マルチな活躍をしてくれるナチュラルローション‼‼


とにかく使いやすく、容量もたっぷり入ってるので


シューケア初心者🔰は、とりあえずコレは押さえておくべきかと!!!


¥1,800+tax












スティンリムーバー

表革の表面に付いた油、汗、汚れを落としてくれる

靴用クリーナー🎶


革にも優しい水性タイプで、


実はラバーソールなんかの汚れ落としに使える"汚れ落としのエキスパート"なんです☆


先ほどのクリームエッセンシャルとの併用ももちろん出来ますよ!



¥600+tax







プロテクターアルファ

これからの時期に大活躍間違いなしの防水スプレー…なんですが


表革や起毛皮革(スエード、ヌバック、ベロア等)、合皮革やキャンバス、デニムに麻…etc


とにかく使えないモノは無いんじゃないかというくらいどの素材でもいけちゃいます‼‼


撥水・防汚に兼ね備えたオールマイティースプレー。


梅雨には心強い味方ですね♪



¥1,500+tax











ハイパークリーン


スニーカー用の汚れ落とし!

コンビネーション素材(スエード&キャンバス素材)のスニーカーにも最適で

ホワイトソールにも効果抜群なアイテム💡




スニーカーってうっかりケアを怠ることが多い方も多いですが


ケアしてあげれば見違えるほど綺麗になりますし、

気分も爽快になりますよ🎵




¥1,300+tax














シューナチュラルフレッシュナー

8種類の植物から抽出した天然成分100%の消臭ミスト!!


効能は消臭だけでなく、除菌・防カビにも優れたアイテムで

梅雨に入るこの時期にはかなり重宝するかと🎵


私自身履いた靴を靴箱に戻す時には欠かさず使っており

嫌な匂いもこもらず、次も気分良く履けます✊



¥2,000+tax




いかがでしたでしょうか!?


たかがシューケア、されどシューケアです❗


お洒落な靴は長く履きたいものですよね!





詳しいシューケアの方法が分からない方は


いつでもお気軽にご相談下さい💡










Casely-Hayford
ケイスリーヘイフォード

2017 FALL&WINTER COLLECTION
PRE ORDER FAIR


5/26(fri)~5/28(sun)





イベント開始まで…後2日💥





吉田👓。











『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

フィリップリム、奇跡的に手に入れることができました!








今日も沢山のご来店
ありがとうございます(^^)

世間は3連休初日、
熊本はあいにくの雨でしたが
いかがお過ごしでしょうか?









3連休に合わせてメーカーにお願いし、
なんとか手に入れることが出来た
スペシャルな商品があります。

















ー3.1 Phillip Limー
スリーワンフィリップリム




上品で色気のあるブルゾンの入荷!
在庫が一点のみだった為、
Sサイズ(日本サイズM)しかないですが、
サイズがぴったりの方をお待ちしてます。















誰もが憧れるスーパーブランド、
最高品質のファブリックで作られた一着。
画像でも伝わる光沢と雰囲気です。

















首元はVネック仕様で、
スナップボタンを開けて着用すると
この通り、
計算されたシルエットになります。


















裏地は前回入荷で即完売した、
スーベニアジャケットと同様のヒョウ柄。
オリジナルパターンのキルティングで
防寒性を上げています。

















フィリップリムで人気のある、
ひときは目立つシルバージップ。
なんか輝きが違うんですよね。

















目立たないところではありますが、
デザインの入ったリブもポイント。
細かいところがかっこよすぎる。
















価格もスペシャルですが、
自慢の出来る最高の一着です。
一着のみの入荷ですので
もちろん購入出来るのは1人です。

連休中に、、お早めに。


竹田。














イチマイルグラトリー
スーツオーダーフェアも開催中!













↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑見れなくなっていましたが復活!↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

オシャレ~なくつ下はいかがでしょう?


ローグのブログをご覧の皆さん、
こんにちは!





本日は早めの更新。





少量ですが、
活躍する事間違いなし!!
なくつ下が入荷したのでご紹介。








Moxy Maus
(モクシーマウス)



ギフトでも凄い人気のこちらの
くつ下。
くつ下も人と同じは嫌ですよね!







col/ Lemon Grove
¥1500+tax



以前も紹介しましたが、
凄まじいスピードで無くなった
通称キリンちゃん!!
奇跡の1点入荷です。
これくらい派手な方がくつ下は
良いんです👍








col/ Escape
¥1500+tax



ローグ初登場の赤白ボーダー。
ボーダーはどんなパンツにも
合わせやすいのでいいですね!







col/ Gambler
¥1500+tax



カラフルな柄が可愛らしいくつ下。
ポップな柄は女性ウケが
良いのでは??(笑)







col/ Back Nine
¥1500+tax



こちらもローグ初登場。
黒ベースなので、
スーツ等にも合わせやすいかと。
丈も少し長めです。










全てサイズフリーなので、
足の大きい方でも大丈夫です。
最初にも言いましたが
少量入荷ですので、
お早めに。


波多野。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑見れなくなっていましたが復活!↑↑






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

ハズレなし。アウター買うなら今が吉。








今日のことわざ
『一字千金』
美術は5でしたが、こんな字は書けません。










そろそろことわざ飽きました?
次なるネタはあるので、
↓一番下の拍手ボタン下さいww

























毎回このブランドはツボです。

ーrag&boneー
ラグアンドボーン












ラグランスリーブコート
¥118000+tax
34-05-0037
M2652470H



ニューヨークのセレブ御用達の
ラグアンドボーンから、
今の雰囲気をぐっと詰め込んだ、
ビックシルエットコートです。

























アームホールを大きくとったラグランで、
裾にかけてテーパード気味のパターンの、
丸みを帯びたバルーンシルエットです。
ほどよい脱力感を演出してくれます。
























ポイントは裏地のバーガンディー。
あえてパイピングなどの仕上げをせず、
縫製部分から裏地が見せてあり、
ブラックから覗くトレンドカラー。





















おすすめの着こなし方として、
袖をロールアップ、襟を立てるなど、
裏地の色を見せる着方もできます。






















ウール80%ナイロン20%で、
毛羽立ちも少なく、ストレッチ入り。
インナーにビックシルエットを着ても
着用できるサイズ感です。









夏に買ったビックシルエットの
インナーと合わせて着れるのは、
ビックシルエットのアウターです。

着れるアウターが無い

なんてことになる前にクローゼットを
確認してみてください(^ω^)







竹田。


↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑見れなくなっていましたが復活!↑↑



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ