Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

『第三弾目玉商品』&『初の目玉告知』











『客が同じ硬貨を21枚以上で支払う場合、店側は受け取り拒否できる』
これは法律で定められていて、そんなに同じ硬貨はいりません!
って感じなんですかね。こんな法律いらない気が。笑






























今日は今回のコレクションで
注目度120%のモデルを紹介します!
最後に耳寄りなお知らせもありますよ。




















さていきます。
MONCLER GRENOBLE
モンクレールグルノーブル











個人的には気になるモデル。
今期コレクションのなかでも細身。
ダウンの量とキルティングで調整され、
とてもスマートなシルエットです。

















CORBIERGIUBBOTTO
B20974133185 53147
¥222,000+tax
size/0.1.2




















今回の裏地はブルー。
両側にはもちろんお馴染みのポケット。
左側はマルチポケットで
右側はアイウェアポケット(クリーナー付)























襟元のライニングと止水ファスナー、
袖口のフィンガーホールもお馴染み。
雨風の侵入を防ぐ仕様です。
ファッション性ももちろんですが、
モンクレールの原点を切り取った、
グルノーブルならではの装備です。
























そして襟元隠されたギミック。
スナップボタン画像のように展開すると、
口を覆うマスクになります。
日常生活では使わないかもしれませんが、
なぜかこういうポイントに感動します。笑























バックシルエットも最高でしょ?
デザインされたキルティングが印象的。
ショルダーは同色の素材切り替え。
ブラック×ブラックなので
意外と気がつかないデザインです。

























素材のトレンド流れて行きますが
ダウンとレザーは一生着たいです。
今回の注目アイテムなので完売は必須。
自分のサイズがあるうちに、
まずは試着しにご来店下さい。

残ったら欲しいな~~。残らないか。

























告知





正規取り扱いは九州でRogueだけ。

ーCasely-Hayfordー






来週、11/19(土)~11/27(日)9日間限定。

ー16秋冬 販売会ー
それだけじゃありません。
ー17春夏 先行受注販売会ー

Rogue初となるイベントです。
人気のケイスリーヘイフォードの
入荷していなかったモデルや、
完売していた商品が期間中に並びます。

それに加え、
17SSのサンプルを店頭にご用意し、
どこよりも早く試着することができます。

これはかなりアツいイベント
※どの品番も完売次第終了となります。














いやぁ~楽しみですね♪
一緒にドキドキしましょう♪

竹田。




↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

第二弾グルノーブル。断言してもいい世界一のダウンです。








『むくみの原因は水分不足』
飲み過ぎた次の日はむくみますよね。
つまりアルコールの利尿作用が原因でおきた水分不足です。




















東海大学の学生さん企画の
ファッションフリーペーパー。
今回がvol.1ということの様です
なんと、なんと、なんと、







熊本のショップ紹介で、
Rogueどでかく載っております。
感謝感謝。

ローグのレジ付近に置いています。






















さぁて、グルノーブル第二弾。
日差しがあっても寒くなって来た、
このタイミングでダウンの紹介ですよ!







MONCLER GRENOBLE
モンクレールグルノーブル



前回はカーディガンタイプでしたが、
今回は本腰入れてダウンの紹介です。








CAMRUC GIUBBOTTO
B20974136285 53864
¥234,000+tax
size/0.1.2




















たっぷりと詰まったダウン。
ボリュームがありますが、
見た目以上の軽さも特徴のひとつ。
希少度の高いホワイトグースの毛を
贅沢に使った最高級ダウンです。



















袖に付けられたお馴染みのファスナーと
内ポケにもお馴染みのメガネホルダー。
もちろん逆内ポケはコードホルダー付きの
マルチポケットもありますよ。
ここははやり外せないギミックです。
















そしてこちらもお馴染み。
裾の内側に付けられたライナー。
伸縮性のゴムバンドが付けられているので
グッと引いてボタンを閉めれば、
下風をシャットアウトするという仕組み。
閉めてみると、全然違います。
本場の雪国でも耐えれるというのは
原点を残しているグルノーブルだから。














このモデルの特徴はこのダブルポケット。
ダブルジップではなくダブルポケットです。
つまり仕切りがありますので、
両脇合わせて4つのポケットがあります。
どちらかに物を入れたときにも、
空いてる方に手を入れれるというのは良い。
















ショルダー部分は素材を変えたデザイン。
スポーティーなイメージは今年もトレンド。
スキーウェアがブランドの始まりの
モンクレールグルノーブルにどんぴしゃ。

















スタンダードに見えて、
ふっくらとボリュームのあるモデル。
これ冬のアウターはこれ一枚で十分です。

歳を重ねる毎に物欲が高まるブランド。
一生モノには目がないですね。
男はやっぱり本物を追い続けたいもの。

他のダウンと比べて下さい。
絶対的に自信のあるブランドです。
見た目と品質、どこにも負けません。



竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

グルノーブル第一弾!ダウンだけではないモンクレール。








赤vs青は、赤が勝ちやすい
格闘技などで赤の防具、青の防具で色分けしてある場合、
選手も赤が良いプレーが出来ることが多く、
審判も赤を優位に感じることが多い。
赤色には覚醒能力があると考えられている。




















もう暑くなることはないと思いますので、
ついにRogueのビックアウターを
ブログで紹介する時がきました。

MONCLER GRENOBLE
モンクレールグルノーブル




世界一のダウンと称されるモンクレール。
2010年から新たにスタートした、
Rogueのキングオブダウンこと
モンクレールグルノーブル。

原点であるスキーウェアに
モードさを合わせ、モダンに再構築した
フランス発のダウンブランド。




























入荷している3モデルの中から
今回はこちらの紹介。





















MAGLION TRICOT CARDIGAN
B20979407300 94778
¥111,000+tax
カラー/ブラック
size/0.1.2



カーデガンを意識したディテールで、
ニットとバンドカラーのブルゾンを
掛け合わせたこちらのモデル。























ダウンだけではないモンクレール。
今の時期にはアウターとして、
本格的な冬にはインナーとしても
幅広いコーデに組み込む事ができます。






















中綿ならではの薄さと使いやすさがあり
ダウンが苦手だけど、
グルノーブルを着たい方にオススメ。
同色で素材を切り替えられた、
さりげない千鳥風のキルティングも◎


























首元はスナップ付きのバンドカラー。
トレンドでもあるバンドカラーは
小洒落た細かいポイントです。
個人的には上まで閉じて、
ダブルジップを開けるスタイル推し。
























随所に使われているファスナーは
グルノーブルお馴染みの止水仕様。
原点のディテールを残すこだわりです。
























モンクレールはモンクレールでも
少し違うモンクレールグルノーブル。

アウターを買おうと思ってるけど、
どうせ買うなら人と違うのがいい。

人と被ることが嫌いな方、
特にオシャレな方には多いでしょう?

限られた店舗しか取り扱いできない
世界一のダウンブランド、モンクレール。
その中でも更に数の少ないグルノーブル。

ダウンをお探しの方は、
店頭で一度袖を通してみて下さい。
モンクレールグルノーブルの
軽さと暖かさに驚きますよぅ。







竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

キングオブダウンが今年も【モンクレール】








1円玉を作るのに
1.3~1.5円かかる


これは知ってる人が多いかな、、












iPhoneの折りたたみが
出るという噂がたっているようですね!

いつの間にかガラケーと名前を変えた、
折りたたみ式の、通称パカパカ。

今度はスマパカですかね。
いや、アイパカかな。
それともパカフォンか。



































余談はさておき、、
急いで紹介しないといけない
大物がお店に届きました。








キングオブダウン






ーMONCLER GRENOBLEー
モンクレールグルノーブル
























CAMRUC GIUBBOTTO
B20974136285 53864
¥234,000+tax
size/0.1.2



























CORBIERGIUBBOTTO
B20974133185 53147
¥222,000+tax
size/0.1.2
























MAGLION TRICOT CARDIGAN
B20979407300 94778
¥111,000+tax
size/0.1.2






















着用はまだ後日。
毎年完売は恒例行事です。
寒くなってからでは間に合いません。
毎年言ってますが、、
お早めに見にきて下さい!!!






竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

モンクレールグルノーブル、最終章。






いやー!熊本も今年初雪!←僕は初。

理由はわかりませんが、
嬉しい気持ちになりますよね。




〝やっとダウンを取り出した〟


なんて人もいますよね、きっと。










キングオブダウンこと、
ーMONCLER GRENOBLEー





ついに残り2着となりました!














MCKINLEY
¥244000 tax
size//0







特に注目度の高いモデル。
僕も欲しかったのですが、
サイズが黄金サイズの0のみ。

肩幅がLサイズ並みの、僕の肩。
小さくなればいいのに。

体感は日本サイズでS~Mです。












BECKLER
¥221000 tax
size//1







今期モデルの中でもシンプルな仕様。
鮮やかなブルーが目を惹かれます。
残るサイズは1番。

日本サイズでM~Lの方は着用できます。
ブラックが多い今のトレンドですが、
そんな中で、このブルーはビビッときます。









どうせ買うなら周りと違うモデル
、、、ですよね?


ダウンを着るのは今からです。

きっとこれが最後のチャンスでしょう。







竹田。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ