Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

Rogueの人気アイテムを使ってコーディネート!


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!








昨日紹介されていた、












詳細は追ってご連絡しますので、
ブログ&インスタのチェックを
お忘れなく✨







本日はオススメアイテムをスタイリングで紹介!














Casely-Hayfordのアシンメトリーシャツでモードなコーディネートに。
一枚でも決まるアイテムは是非ともGETしておきたいですね。













ヘッドギアはもちろんRACAL。
リネン混で季節感もバッチリです!














存在感抜群のアシンメトリーシャツ。
ボタンの留め方次第でいろいろな着こなしが楽しめます。
周りと差をつけるのにはバッチリな一着です。















Noir Frのギミック搭載のスラックスは、
付属の紐を垂らして良し、結んでも良しと、遊び心のある一着。
こちらもモードな雰囲気抜群です。









足元はSandersのダブルモンク。
すでに残り2足となっています…。
sizeの合う方はオススメですよ♪













RACAL
キャスケット
¥8800+tax

Casely-Hayford
アシンメトリーシャツ
¥36000+tax

Noir Fr
ギミック搭載スラックス
¥22000+tax

Sanders
ダブルモンクシューズ
¥50000+tax



ラスト1点のアイテムもありますので、
気になる方はお早めに。






さらに!!










皆さんご存知のブランドである
人気腕時計ブランドのKOMONOから、
即戦力なアイウェアがローグに
初登場です!!

一部ご紹介!!!












































掲載画像のモデルだけではなく、
レンズの色が違うバージョンも入荷します!!
値段も¥12800+tax~と、かなり
お手頃✨
明日到着予定となっていますので、
こちらも是非チェックの程をよろしくお願いします!!!
もちろん少量入荷ですので、お早めにですよ(^^)

波多野。


Rogue公式Instagramも更新しておりますので、是非チェック&フォローをよろしくお願い致します。

公式LINE
友だち追加
追加後にメッセージを送って頂くと
こちらも自動友達登録されます。

公式Facebook
Rogue Facebook
いいねボタンのご協力お願い致します。











『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

いざ、ファッションスナップ!!!











良いシャンパンの泡は小さい
出されたシャンパンを見ちゃいますね。















熊本寒くなりましたね~
冬物のニットやアウターを
引っ張り出した方も多いでしょう。

僕もウールのパンツやらアウターやら
コーデに組み込むようになりました。
これからの季節が楽しみ楽しみ。





















さてさて、久しぶりに
ファッションスナップ!!
と参りましょう~♪


















東海大4年 カイキ



甘いマスクのベビーフェイスに、
爽やかなコーデスタイルが似合う彼。
ブログ初の登場となりますが、
Instagramで見たことある~なんて方も
多いのではないでしょうか。



























お気に入りのブランドはName.
というよりもName.が似合うんですよね。
新作のホースハイドライダースを軸に、
ワイドパンツとロングシャツで
全体のバランスの整えたコーディネート。




























小物使いのポイントは、
もはや定番のクロシェットと
今年のAWで発売された、
ドックタグネックレスのコンビ付け。
シンプルなコーデにも小技が効いてます。


























足元はワイドパンツにも相性抜群の
ハイカットオールスターのブラック。
メイドインジャパンなところは、
ライバルに差を付けるポイントです。





























チラリとさりげなく覗くこちらは、
今季新作のName.のロングベルト。
タックインで見せるもよし、
このように覗かせるもよしです。
アウターを中心に、
ポイントで黒のアイテムを使うと
コーデに統一感が生まれますね。


























若手のお客様は元気があってよろしい。
スタイリングをする自分も楽しくなります。
これからも熊本のファッションシーンを
Rogueは引っ張って行きますよぅ。






















outer / Name.
shirt / Name.
pants / Palme d'Or
shoes / converse
accessory / Name.
※すべて本人私物







竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

ファッションスナップ到来!













どもども、竹田です。









夏らしい気温になってきた熊本。
ゆっくり暗くなっていく、いい時間。
幼い頃は友達と長く遊べる、いい時間。
でしたね\(^o^)/

でも蚊は腹立ちますけどね。笑





























今日は久しぶりにファッションスナップ!

ん~もう5年ぶりくらいですか。
そんなことないですか。
















えりさん



Rogueの猛者達も圧巻のスタイリング。
なんと言っても着用は全てメンズ。
お店の中でもスタッフと間違えられる程、
オーラとセンスのあるRogue女子。
メンズを着こなすオンナは、
カッコよくもなり可愛くもなります。

























アウターはケースリーヘイフォードの
シャツ生地のロングコーチジャケット。
レイヤード仕様に切り替えられていて、
夏でもシャツ感覚のアウターです。
ヒップまで隠れる強い味方だとか。






















合わせたボトムはラグアンドボーンの
クラッシュブリーチデニム。
ブラックやホワイトと相性のいい、
ブリーチカラーは夏らしい軽い色合い。
シンプルになりがちなジーンズも
クラッシュが入ることで差がつきます。





















シューズはスリーワンフィリップリム。
スリッポンタイプのレザースニーカー。
スニーカーブームはまだ冷めてませんね。
光沢のあるポリッシュレザーですので、
キチンと感もしっかり出てラフ過ぎず、
ソールの高いスニーカーで足長効果も。























トップスはエムズブラックの
ビックシルエットのよく見るとお尻T。
フリーサイズのカットソーで、
女性が着るとフワッとした優しい印象。
あえて飛び出す付属のポケットは、
アクセントにぴったりです。















アウター//Casely-Hayford
トップス//m's braque
ボトムス//rag&bone
シューズ//3.1 phillip Lim
アクセサリー//KOMONO
全て本人私物です。
在庫があるものもございますので
お気軽にお問い合わせ下さい。




今のRogueを表現しているえりさん。
僕の提案したコーデをサラッと着こなす、
雰囲気はうらやましいくらいです。
レディースの参考はもちろんのこと、
メンズの方もぜひ参考にされて下さい。







竹田。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

ボーナスサンデーとファッションスナップ。











ボーナスサンデー。
みなさんいい買い物出来ましたか?

1年間の自分へのご褒美、
いつもより少し良い物を買う。

いいことですよね~!
また来年も頑張れるってもんです。

















今日は
久しぶりにファッションスナップ!







僕との出会いはまだ浅いですが、
Rogueのオシャレ上級者顔負けの
彼はなんとまだ高校生なんです!
僕の提案するコーディネートを
さらっと着こなしてしまいます。











トレンドのストリートミックス。
ストリートと言ってもゴリゴリではなく、
綺麗にまとめるのがポイントです。

彼はRogueでも人気のあるブランドの
Name.の雰囲気が合う合う。













ロングシャツにチェスターコート。
一見かちっとしたコートの中に、
ロングシャツでカジュアルダウン。

キャップ、スニーカー、ロングシャツ、
硬くなり過ぎないのがとてもいい。















スキニーデニムはレッドカード。
ロングシャツにスキニーは、
今や定番化してきていますが、
クラッシュデニムはトレンドど真ん中。















足元のスニーカーは
キャップに合わせてグレーの
アックスタイガーをチョイス。
Rogue一押しのGELシリーズです。
海外限定カラーが注目の的です。














アクセサリーも抜かりなく、
Name.のロングネックレス。
ノーカラーシャツにネックレス。
とても相性が良いコンビです。















03のチェスターを活かした、
クリーンなスタイリングです。

最近の若いこはオシャレですよー!
非常にオシャレに敏感です!





既にアラサーに片足突っ込んでいますが、
僕も負けてられないです。笑


竹田。





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

初登場!ファッションスナップ!







竹田です。










Rogueのファッショニスタ
一度もブログに登場したことがない!

ということでしたので、







やるしかねぇです。










ファッションスナップ!



















ー有働くんー

tops//Casely-Hayford
bottoms//Casely-Hayford
shoes//Converse Hi Japan
eyewear//白山眼鏡×The Stylist Japan
※全て本人私物





全身Casely-Hayfordで固められた、
モード全開のファッショニスタ。

彼抜きではRogueは語れないと
言わんばかりのRogueラブな彼は
熊本のファッションシーンにおいて
誰にも負けないパワーを持っています。














tops//Casely-Hayford




bottoms//Casely-Hayford


185㎝の長身に合うアイテム使いが上手く、
自分のサイズ感を理解したコーディネート。

僕には似合わないサイズ感も
彼が着ると更に良く見えます。
















eyewear//白山眼鏡×The Stylist Japan




keyfolder//CARVEN


ちょっとした小物使いも、
夏の軽装で周りと差を付けるポイント。

ファッションに敏感でオシャレな人ほど、
気をつけておきたいキーアイテムです。















ぜひコーデの参考にされてみて下さい!

まだ載せれていない方も多いですが、、

これからもRogueでは
「かっこいい」を極めていきます!











竹田。






↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑公式LINEだけのお得情報配信中↑↑
※このLINEご質問等のやり取りはできません。




RogueスタッフInstagram

↓インスタの方が更新早めです↓


Instagram

↑クリックしてFollowどうぞ↑






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ