Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

rag&boneからの刺客。


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!







先日のブログでもあったように、
竹田店長のローグ勤務も後2ヶ月程…。






皆さん是非竹田店長に会いにいらしてくださいね。








rag&bone

ラグアンドボーン

2002年にブランドがスタート。
パターン、カッティング、縫製のクオリティの高さ、そしてディテールへの拘りを持つrag&bone。
ローグでも人気のアメリカのハイブランドです。

そんなブランドから、人気のレザースニーカーが到着。









M272F183L
col.BLACK/WHITE COMBO
size.41/42/43
¥49000+tax



2色展開で各size1点ずつ。
これはどちらも欲しいです…。












素材には鹿革(ディアスキン)を使用。
レザーで思い浮かぶのは牛革や馬革ですが、実は日本では古くから使われており、
馴染みの深い革なんです。
昔は武士の武具や馬具にも使われていたそう。












鹿革は手触りが良く、財布等にもよく使用されていますが、鹿革の革靴は柔軟性、強度ともに優れており、足に馴染みやすいです。
さらにさらに!!
耐水性も高く雨の日でも安心
最強のレザースニーカーかもしれません。

レザーの靴はカッコ良いけど慣れるまでが大変…。と言った方でも即戦力でガンガン履いて頂けます。













シュータンとヒールにはそれぞれブランドロゴ。
他にはないスニーカーで間違いなく周りと差がつけれます。








カラー違い











夏でも履けるレザースニーカーはたまらないですね。
爽やかなホワイトカラーが👍













BLACK/WHITEともにアウトソールはラバー使用になっていますので、雨の日でも滑る心配はございません。














こちらもシュータンとヒールにはブランドロゴ。
皆履いてるスニーカーではなく、どうせ履くならかぶらないものが良いですよね。













rag&boneらしいハイクオリティなアイテム。
ドヤ顔で歩ける事間違いなしです。
少量入荷ですのでお早めに。

波多野。


公式LINE
友だち追加
追加後にメッセージを送って頂くと
こちらも自動友達登録されます。

公式Facebook
Rogue Facebook
いいねボタンのご協力お願い致します。








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

柔らかな着心地が癖になるrag&bone。


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!







朝から雨が降りました本日の熊本市☂️




偏頭痛でダウンしてます波多野です。






しかし!!!







ブログはしっかり頑張ります💪













rag&bone

ラグアンドボーン





遊び心のあるカットソーに、間違いない
キャップが到着しております。







M272T406L
¥16000+tax



素材はコットン100%。
柔らかい肌触りで夏場に活躍する事間違いなし。











プリントのアップを。
パソコン画面に出てきそうな文字列ですね。笑
赤い文字だけ並べるとrag&boneのブランドロゴに。







M272T396L
¥16000+tax



こちらも同素材のカットソー。
Blackベースでカッコいい仕上がりになっています。











ストライプの中にブランドロゴが。
デザインTシャツは1枚でもインナーとしても活躍してくれるので重宝しますね。












M272144CX
¥25000+tax



こちらも同じくrag&bone。
1点物のレザーキャップです。
高級感が違います…。
















浅めの作りでかぶりやすく、
服装も選びません。













ラグアンドボーンお馴染みのブランドロゴステッチ。
BLACK×BLACKの配色がたまらない。
もちろんアジャスター部分もレザー使用です。









M272144CY
¥13000+tax



こちらはカラー違い。
トレンドカラーであるオレンジで一歩先をいきましょう。
キャップならコーディネートの差し色に取り入れやすいですね。














こちらもかぶりやすい作りになっています。
色物1点差しがトレンドです。














こちらは白のステッチがワンポイント。
また、オレンジは本体がコットン素材、アジャスター部分がレザー使用となっています。












是非お試しください。

波多野。


公式LINE
友だち追加
追加後にメッセージを送って頂くと
こちらも自動友達登録されます。

公式Facebook
Rogue Facebook
いいねボタンのご協力お願い致します。












『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

今の季節何を着るか、そうニットです。



ローグのブログをご覧の皆さん、
こんばんは!






昨日に引き続き本日も







rag&bone
(ラグアンドボーン)

いっちゃいます!









ROSCOE CREW
¥44000+tax





プルオーバーニットのご紹介。
シンプルなデザインで使いやすいです。






スタイリングで紹介。










RACALのニットキャップに
以前ご紹介したNameの楽ちんな
リブパンツを合わせました。
カジュアルなスタイルも
スウェットではなくニットを合わせる事で
大人っぽく仕上がります。


















ミックスニットに部分的に切り替えを
入れる事で、シンプルなデザインながら
存在感があります。














続いてはRACALのアンパイアキャップにRAINMAKERのコート、lidialのパンツで
コーディネート。切り替えのニットは
ワントーンコーデのポイントとしても
取り入れやすいです。
1枚でも合わせても使えるので
コーディネートの幅が広がります。














ウールにコットンを混ぜる事で
さらりとした肌触り。
チクチク感やゴワつきも無く
長年の相棒となるかもしれません。














ジャケットのインナーとしても。
袖つまりもなくストレスフリー。
是非このニットの着心地を体感して
みてください。















おや?
気になるこちらのセットアップは
明日のブログで。


波多野。




↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑見れなくなっていましたが復活!↑↑













『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

rag&boneより、モードな1着が登場です。


ローグのブログをご覧の皆さん、
こんばんは!










こちらは
SUNNY PLACEというお店。
絶品ハンバーガーが食べられます!
オススメです🍔




本日は久しぶりに紹介するこちらの
ブランド







rag&bone
(ラグアンドボーン)




マーカスとデヴィッド、2人の
デザイナーにより2002年に
アメリカで誕生したブランドです。






本日はランウェイにも登場しているこちら





DREXEL HOODIE
¥56000+tax



ポイルドウールを使用した
長袖フーディーです。
ポイルドウールとは、
ウールを湯に通し縮絨(しゅくじゅう)
したフェルト状の素材。
丈夫で風を通しにくいので
寒くなるこれからの季節にはもってこい。










フロントにはフードの頭頂まで伸びる
ジップ。
全て閉めて着る人はいないと思いますが、
自分の好きなようにジップの位置を調節できます。
首元までしっかり閉めれば寒さも怖く
ないです。














さりげなくロゴパッチも。
また、マフポケットもある
ので手が寒い時には重宝します。















カフスとサイドに
ジッパー。
着脱もしやすく、動きやすいです。
1枚で使えるパーカーに
着やすさ、動きやすさは必要ですよね。














モードな雰囲気が漂うこちらのアイテム。
ラスト1着となりました。
気になる方はお早めに。

波多野。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑見れなくなっていましたが復活!↑↑








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

白の高級感、ラグボーンのお財布。











今日のことわざ
『青菜に塩』
ことわざに特に意味はありせん。










うちのハムスターが熱中症になりました。
ペットを飼われてる方は冷房大事です。
人間も暑いくらいだから
体毛の多い動物はヤバイらしいです。

熊本の猛暑、、まだまだ続きそう。





















人気の財布が新しいデザインで登場。

ーrag&boneー
ラグアンドボーン












コンチネルウォレット
¥44000+tax



素材は前のタイプと同じカウレザー。
定番のコンチネルウォレットに、
ホワイトレザーのパンチング加工。
























表にはさりげなくロゴ。
外側にもポケット付いています。
僕はスマホを入れたりしてます。
裏は全面にホワイトパンチングレザー。
何気に角に斜めに入ったデザインが好き。
























中は定番と全く同じ仕様。
カード12枚と別に大きなポケットもあり、
容量も十分過ぎるほど、ばっちりです。






















入荷はするたびいつの間にか
なくなっているラグボーンのお財布。
気になる方はお問い合わせ下さい。





竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ