Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

オトナなミリタリージャケットです!!!




Rogueのブログをご覧の皆様、


こんばんは🌃





久しぶりにラーメン欲が高まり、


先日のお休みの際に行ってきました!









大砲拉麺🍜



細麺にこってりとした味が食欲を倍増させ


普段しない替え玉にしてしまいました。笑 




行ったこと無い方は是非!!











さて、本日はこちら




m's braque
(エムズブラック)


より





















上質なトロみとハリ感のあるファーティングJKT。

コットンキュプラを使用しており

撥水生地を兼ねた機能性抜群の大人ジャケット!



ミリタリーの要素がありつつも

素材感からか大人のためのジャケットとなってます!







































フロントはボタンホールは隠れているため

スッキリとした見た目に。


ウエストとフードにドローコードを備えており

合わせるアイテムによって調節も可能です!































3rdタイプをモデルとしている

愛好家も多いファーティングジャケット!



フード部分は収納可能となっており、


このこまかなギミックが


着る人によってコーディネートの幅を広げてくれます












172700

Col, OLIVE

Size 36,38

¥80,000+tax








サッと羽織れるような手軽さがありつつ


スーツの上からでも使えるオトナなジャケット🎩✨




暗めになりがちな秋冬のワードローブですが


ミリタリーすぎないオリーブアイテムは使い勝手💮




早めのチェックをお願いします!!



吉田👓。











『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

極上の着心地!フリースモックネックプルオーバー!


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!!






来週、2年ぶりくらいにバスケができる事になり、テンションが上がっています⛹️

波多野です!




同時に、テンションがさらに上がるアイテムが到着ー!!!















m's braque
エムズブラック

172911
col.ORANGE/BLACK/WHITE
¥24000+tax



着心地抜群のフリースモックネックプルオーバーをご紹介!!
これは動きが早そうなアイテムです。

















首元はモックネックとなっており、
窮屈感がありません。
また、素材はポリエステル100%で作られた起毛感のあるフリース。
ごわつかず上品な素材感です。
(ふわっふわのトロットロです)笑














シンプルながら胸元の刺繍がワンポイントに。
一枚ではもちろん、重ね着のインナーとしても活躍してくれます。
また、程良い緩さが今の気分にピッタリな一枚です。









col.ORANGE



差し色に持ってこいなトレンドORANGE!!









col.BLACK



刺繍が映える大人なBLACK!








col.WHITE



抜群の安定感WHITE!











既に旅立っていますので、
お早めにです。

波多野。








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

これを履けばモテそうな名前のパンツです笑




Rogueのブログをご覧の皆様


こんばんは!!




休憩の際に久しぶりにカフェに行きましたが


あまりの人の多さに軽く酔いました笑






土日休み良いなぁと少し憧れてましたが





平日の静かな休日の方が



私には合ってるのかもしれません笑











本日はこちらは




m's braque
(エムズブラック)

より



以前ブログでもご紹介しており



LOOKでもインパクトを残していた














こちらのハーレムパンツを使った


コーディネートをご紹介!!
























































ハーレムパンツ特有の緩めのシルエットに

人気が出始めているSalvyから

落ち着いた艶のあるベロアパーカーを合わせ




足元は重くなりすぎないようRAINMAKERの

レザースリッポンでまとめたコーディネート。





全体的に緩めの合わせではあるものの


ベロア×コーデュロイのコンビが


予想外に相性抜群過ぎました笑








Tops :salvy;

Pants :m's braque

Shose :RAINMAKER







今年Name.やm'sbraqueを初め、


各ブランドより


コーデュロイを使ったアイテムが出る等



感度の高い人はもうゲットし始めています!




気になる方は是非とも早めに‼



吉田👓。












『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

スッキリとしたシャツはいかがですか?


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!








本日はこちらのブランドから











m's braque
エムズブラック



ルックではジャケットのインナーとして着用しているバンドカラーシャツのご紹介。










172303
size.36/38
¥25000+tax



大人な雰囲気漂うm's braque。
ネイビーにストライプの間違いない組み合わせがツボです✨














バンドカラーシャツはスッキリとした印象を持たせてくれるので、1枚でサラッと着ても良し、ルックの様にジャケットのインナーにも良しと使い勝手抜群です。












ただのバンドカラーシャツで終わらせないのがm's braque。
フロントのポケットに遊び心をプラス。






さらに、








一見ウールの様に見えますが、
素材はコットン100%。
もちろん洗えます👍











数は少ないので、
自分のsizeがある!!
と言う方はお早めに。









3.1Phillip Lim
スリーワンフィリップリム



先日紹介のこちらも旅立ち、
あっという間に完売です。




そして








こちらもラスト1点。
秋冬物はまだ早い…。と思っている方!
今!!が買い時ですよ。
お早めに。

波多野。


Rogue公式Instagram
(roguebaybrook)
も更新しておりますので、是非チェック&フォローをよろしくお願い致します。

公式LINE
友だち追加
追加後にメッセージを送って頂くと
こちらも自動友達登録されます。

公式Facebook
Rogue Facebook
いいねボタンのご協力お願い致します。












『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

久しぶりのご来店も多く、何年ぶりかの再会もあった良い1日でした!!




Rogueのブログをご覧の皆様



こんばんは!!





お盆休みと休みを組み合わせて


大型連休となっている方も多いらしく



本日も平日に関わらず沢山のご来店頂き


ありがとうございました‼





今週末もあのブランドが入荷するなど


秋冬物ラッシュが

しばらくは止まることはなさそうです笑











さて、連日のNameのご紹介を



一旦お休みしまして







本日は



m's braque
(エムズブラック)
より



お洒落な雰囲気が漏れまくっている

プルオーバーシャツの登場です!!





























プルオーバーというディテールに加え


トレンドであるオーバーサイズを組み合わせた


何ともm's braqueらしいアイテム。





コットン100%で作られており


芯のしっかりとした堅さを持ちつつも


表面を起毛させ、暖かみのあるアイテムに!!























サイドにポケットがついていたり


よく見ると後ろの肩あたりの生地を


一部プリーツを入れ、動きのあるシルエットを


出せるようなこだわりポイントを作っています。



また襟周りもややゆとりのあるサイズにしており


一番上までボタンをしめても苦しさがなく


着用頂けます❗





こういう細かくもこだわりあるデザインに



ついつい惹かれてしまいます!笑





172306

Col, KHAKI

Size 36,38


¥34,000+tax






と書いてる間にも飛び立ち、


各サイズ、ラスト一点に!!




気になっている方は是非ともお早めに!



明日も皆様のご来店お待ちしております。


吉田👓。







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ