Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

Daniel&Bobよりレザーバックパックの入荷です









こんにちは!!









岡部です!









夏を感じさせる天気の熊本市







外に出ると汗が吹き出しますね笑








さぁそんな本日








イタリアの超有名ブランドより








楽しみにしていた








レザーバックパックが届きました!!


































厚い牛革を贅沢に使用しており、上品な雰囲気に仕上がっています




ポケットは外側に二つと内ポケットが一つ




ミニマルなデザインが高級感を出しています




レザーが得意なDaniel&Bobが作る
この雰囲気







内側にはDaniel&Bobのロゴ













底もしっかり補強してあります










ジップの取っ手もレザーです












ディテールまでこだわり抜いた一品






少量入荷です



Daniel&Bob
83000+tax





誰の手に!!









ではでは岡部でしたーーー!!!









↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑公式LINEだけのお得情報配信中↑↑
※このLINEご質問等のやり取りはできません。




RogueスタッフInstagram

↓インスタの方が更新早めです↓


Instagram

↑クリックしてFollowどうぞ↑








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

もうすぐ父の日ということで…





こんにちは!!








岡部です♪









もうすぐ父の日ということで








本日はDaniel&Bobよりお財布のご紹介です







形はコチラ























見た目のコンパクトさと機能美が見事に融合したDaniel&Bobの定番ウォレット








コインケース、カードスリット、札入れのすべてを備え、それぞれが使い勝手を考えて機能的に配置されています。










また、デザインを三つ折りタイプにすることで包み込むようにホックで留めることができ







収納量が増えた場合にもある程度サイズが大きくなるのを防ぐことができます。









素材にもDaniel&Bobの定番レザーでありますロディを使用しており









使いこむ事で風合いが増し、使う人と一緒に歴史を刻みこんでいくことが出来るウォレットです









色は





ブラック















ブラウン













ネイビー











グリーン














































Daniel&Bob
各色38000+tax







各色一点ずつとなっています









気になる方はお早めに♪









岡部でしたーーー!!!










ところで皆さん!
登録はお済みですか?






〝Rogue公式LINE〟



6月のイベント情報等、
どこよりも早くお知らせしているんですよ!



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑月に1~2回程度のお知らせです↑↑


※このLINEご質問等のやり取りはできません。
※実は返信すると面白い返信が自動で送られます。笑




RogueスタッフInstagram

↓インスタの方が更新早めです↓


Instagram

↑クリックしてFollowどうぞ↑

続きを読む



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

無趣味が趣味。行き着く先はタバコの煙とレンガの壁と。









はいさい。こんにちわ。


今日もまたフジモトです。














auneビルのスタッフさん達によく言われます。




「あれ?今日もいるの??」




そうなんです。




ボクたぶん月に29日くらいはここに来てます。。。




無趣味が故に「家にいてもやることが無い・・・。」と。




ここまできたらもう「趣味は・・・・・仕事です。」なんて言っちゃいましょうか。。




あと喫煙。。。




あ、アイロン掛けも。




それと。




tumblr_lb0cvzkhmu1qzln33o1_500.jpg





忘れちゃあいけません。さとみも。





この笑顔だけで今日一日頑張れますねー。





ええ。そうです。ヘンタイですけど何か?












全然関係ないですけど・・・・・。





11064399.jpg





11062511.jpg





11065916 (1)





最近タイをインするのにハマッてます。。。




うどん屋さん(お昼休憩。)の帰り道で、




女子A「あのヒト、ネクタイ変な事になってるー笑。」




女子B「食事の時ジャマだから入れたの忘れてそのままなんじゃなーい大笑?。」




女子A.B「きゃっきゃっ♪」




とか言われても気にしません。




ぜーんぜん気にしません。




今日も懲りずに入れてます。。




皆さんも是非。皆でやれば・・・ほら・・・・・ねぇ。













という事で。




そんなヘンタイでエセニューヨーカー気取りがオススメする、




素敵な革小物が届いてます。




Daniel&Bob
画像 122

型押しクロコ キーケース

¥16800









ギフトやご自身用の小物で長らく弱点となっていました、キーケース。




ようやく「コレだ!」ってやつに会えました。







画像 124





見てください。このヘンタイさ。




上質、それでいてちょいエロ。わたしドツボです。。









画像 123





パーツがシルバーというのもポイントです。




これが金だったら完全にアッチ側のお人になってしまいます。。。









画像 125





タバコと同じ位の大きさ。




もちろんスーツのポッケにもすんなりと入ります。




まあ、ドカジュアルでコレを使うのが個人的には好きですが。




普段着の中のちょいエロ。ふふ。



















画像 126





鉄板のブラウンか。









画像 127





レザーの色の中でもナゼか惹かれるネイビーか。













二色展開です。お好きな方をどうぞ。











それにしても。




いい加減趣味を作りたいっす。






creature_510100_small.jpg





鳥でも見るか?




いやいや。




むしろ鳥になりたい。。。





フジモト。






PS.

ROGUE DM1

いよいよですね。

Name.フェスティバルまであと2日。。。











『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

最近こういうの欲しいな、って思います。








2012年ももはや四月。


人生29回目の桜の季節になりました。




早いもんです。。






こんにちわ。


フジモトです。













突然ですが、コレ、必要じゃあないですか??




Daniel&Bob
画像 076

型押しクロコ コインケース

¥11550







俗に言う小銭入れです。


だんだん軽装になってくる今からの季節。


ぼってり財布をポッケには入れたくないですよね~。




そんな時は小銭を別保管すればモウマンタイ。







画像 079



ぐわっと開いて、、、







画像 080



じゃらっと出す。








タバコやジュースなど、


お札を使うまでも無い細かいお買い物の際にも大活躍。


なくてもいいけど、あったらお洒落且つ便利。


そんなとこを攻めるのも楽しいのが春ですよね~。







画像 077



ネイビーと。







画像 078



ブラウンの2色。








ライニングもレザー。



画像 079



そして表にタグが無いので、


内側でしかダニボブとは認識できません。




実は・・・ってのがミソです。









画像 076



ネイビーか・・・はたまたブラウンか・・・。









是非お試しを。


フジモト。














オマケ。

画像 075

今I隊長!いつも差し入れありがとうございます!!

いやー楽しいひと時でしたね~♪また月中頃にお待ちしてます★







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

迷彩

今日も熊本市内なかなかの冷え込みです。。


風邪にはご注意を!!




クリスマスが近くにつれてなぜか物欲が高まります!!


何も無いとは思いますが、


何か期待してしまうのがクリスマス!!




何かあっても良いようにしっかり髪形をチェンジしたものの、





何かが起こる気配すらないイトウです笑









ということでクリスマスギフトは誰も買ってくれません!!


ボクのような一匹狼男子は自分で買いましょう!!









今日は男心くすぐる


『ダニエル&ボブ』


『ロディ・カモシリーズ』!!

IMG_0255.jpg



雑誌にガツンと取り上げられたものの、


極めて少量の入荷だったバッグシリーズ。


残念ながら自店ではご用意出来ませんでした。。。






しかしなんと今回!!


我がローグでも財布のオーダーに成功しました!!


待望の入荷は二型!!







Daniel&Bob

NCM_0681.jpg

FOCARA " RODI CAMO "

¥27300




L字型のジップが特徴的なコンパクトな財布です。




NCM_0682.jpg


お札は曲げないと使えませんが、


小銭、カードも意外と取り出しやすく


見た目もスマートでお洒落です☆












続きまして永遠の定番三つ折!!




Daniel&Bob

NCM_0686.jpg

DUCA2 " RODI CAMO "

\29400



飽きることなく永く愛せる逸品!!




NCM_0685.jpg


収納も作りも間違いないです!!


大人な逸品に仕上がっております!!!





どちらとも極少入荷です!!!!


気になる方お急ぎ下さい!!







ちなみに!!


昨日から開催中のウェイストトゥワイスフェアも大好評!!


トリッカーズ隊長も旅に出られました~☆


IMG_9251.jpg

Tマリさん!沢山履いてくださいねー♪


仕上がりをお楽しみに~!!







沢山のオススメをそろえて皆様のご来店お待ちしております☆






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ