Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

夏の頼りになる相棒!! いよいよあのイべ○○告知も…!!



Rogueのブログをご覧の皆様、こんばんは🌃



今週末いよいよ



Rogueファンの方にとっても






我々スタッフにおいても





お待ちかねの



あのイベ○○が開催致します🎵










気になる詳細はまた後日…‼













本日は


Name.
(ネーム)
より



夏を乗り切る相棒であるキャップ達を



夏間近ということでおさらいしちゃいましょう🎵











まずはメッシュキャップ!



























17SSのシーズンテーマをプリントした

5 PANEL CAP。


後ろはメッシュなので、熱気がこもることなく

夏場でも快適に被れます!



ベルトで調節も楽に出来るのも嬉しいですね❗

























爽やかな白と黒のコントラストが


シンプルながらも存在感のある色合いに!!


何より清潔感と夏らしさを感じさせてくれるので


オールブラックコーデも多いモードな着こなしにも


良い意味で雰囲気を変えてくれるアイテムです✨






























今年のName.を象徴するカラーである


発色の良いオレンジ×ブラック。


コーデの差し色としても重宝しそうです🎵





NMAC-17SS-006

Col, Black/White/Orange

Size F

¥6,800+tax








メッシュではないですが、



































今季のショーツやシャツとのセットで使える


深いBLUEにYELLOWのラインとの組み合わせが


独特な雰囲気を持つアイテム!!





メンズはもちろん、



レディースが被ってもかなりお洒落かと✨


ギフトなんかにもオススメですね!!


























こちらは柔らかなピンクと白の色合いが


コーデのバランスを崩すことなく使いやすい


柔らかな雰囲気を持つアイテム!



こちらもメンズ、レディース問わず人気です🎵





NMAC-17SS-007

Col, Blue/PINK

Size F

¥10,000+tax





どちらのモデルも夏前に無くなりそうな


即戦力アイテム!!




特にメッシュは色違いで持ってても


幅広いコーデに合わせて使えそうですよ‼




吉田👓。









『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

爽やかな彼が着ているのは…‼



Rogueのブログをご覧の皆様、こんばんは🌃



aune公式インスタ



皆様はもう見ましたか!?



ここRogueがあるauneビルが今年より始めた公式のインスタで、


凄腕カメラマン📷さんとイケメンモデルさんが


あらゆるロケーションでRogueの洋服の魅力を伝えてくれる


SNSでのみ見ることが出来るプロジェクトです‼‼




気になる方は是非とも検索してみて下さい❗







冒頭でお伝えしたaune公式インスタ


載せているコーディネートを本日は少しだけご紹介!!
























暑くなるこの時期に欠かせない


鮮やかなカラーショーツと無地のワッフルカットソー!!



無駄を削ぎおとしたシンプルなコーディネートなので、


アクセサリーやスニーカー👟で色や柄を足して、

アクセントをつけてもお洒落ですね!



そんな爽やかさ溢れる彼が着ているアイテムは



















NMCU-17SS-003

Col, White

Size 0,1,2

¥15,000+tax































NMPT-17SS-019

Col, PINK

Size 0,1,2

¥25,000+tax





日中の暑さはもはや夏日。


即戦力として活躍くれるアイテム達ですので、


早めにゲットしておきたいですよね🎵 





吉田👓。






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

定番は押さえておきたいですよね!!




Rogueのブログをご覧の皆様、こんばんは🌙



暑い日が続くかと思えば、


梅雨入りを予感させるような1日を通して曇りだったり…


なかなか不安定な日が続いております。





しかし、ファッションにおいては


夏らしいファッションを楽しみつつも、


早いところでは秋冬の先行オーダー会があったりと


ファッションが楽しくなる季節👖👞✨✨



ここRogueでも今月イベントがあるとかないとか…




梅雨の憂鬱さをお洒落な洋服を着て、


心は晴れやかに過ごして行きたいですよね✨









さて、本日は


Name.
(ネーム)
より



毎シーズン定番で出ている


SKINNY STRETCH CHINO PANTSをご紹介!!








Name.好きなら1着は持っておきたい必須アイテムでもある

スキニーストレッチパンツ!















Name.パンツと言えばこのダーツが特徴の一つ!

シンプルだけど、少し目を引くようなデザインが人気です❗

















コーディネートでは


























スッキリとしたスリムシルエットにゆるさのあるアウターやインナーを合わせた


今年らしいゆるカジュアルなstyle。



夏らしい爽やかな配色を意識することで、

重くなりすぎずにレイヤードを楽しめるコーディネートに🎶






NMPT-17SS-005

Col, BEIGE

Size 0,1









昨日のブログでもご紹介してました








CONVERSEとも相性抜群ですよ!!




吉田👓。








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

アクセサリーも必要では?


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!







本日はこちら!








Name.
ネーム

持ってて間違いないバングルを紹介です。








NMAC-17SS-020
size.S/M
col.BLACK
¥20000+tax



周りと被りたくない!!
という方には特にオススメ。
オンラインではcol.BLACKは完売しております。












レザーとのコンビネーションが珍しい1品。
年中通して活躍しますが、特に暑くなる今からの季節にオススメです。












アクセサリーブランドである、podaとName.の共作。
ローグでも2点のみの入荷とかなりのレア物。











気になる方はお早めにですよ。

それでは明日も元気にお待ちしてます(^^)
波多野。


公式LINE
友だち追加
追加後にメッセージを送って頂くと
こちらも自動友達登録されます。

公式Facebook
Rogue Facebook
いいねボタンのご協力お願い致します。









『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

先日より新体制となっております‼‼



皆様、こんばんは🌃


昨日よりRogue勤務となりました、吉田👓です🎵






実は一昨年、昨年とチラチラ店頭に立っていたこともあり



お見かけしたことあるの方も多く、


少し安心しました笑




波多野くんと共にRogueを盛り上げて行きたいと思いますので


よろしくお願いします‼‼










さて、本日は明日よりGWという方に





人気ブランドName.のアイテム達☆★



をおさらいしたいと思います❗




まずはコレクションで一際目を引いたこちら





















NMCO-17SS-001

Size 0

¥68,000+tax









パンツでも抜群のお洒落さを発揮してくれる

















NMPT-17SS-024

Size 0,1

¥38,000+tax








シンプルながらもトレンドをしっかり体現してくれるスウェットT
















NMCU-17SS-016

Col,BLACK/White/PINK

Size Black(0,1)/White(0)/PINK(0)

¥12,000+tax






爽やかながらもインパクトある感度高めなカットソー














NMCU-17SS-006

Col, WINE×BLUE×GRAY/BEIGE×RED×NAVY

Size 1

¥16,000+tax









単調になりがちな夏の装いを彩るショーツ🎵


















NMPT-17SS-019

Col Navy/PINK

Size 0,1,2

¥25,000+tax







キャップとお揃い、なんてのもいいかも✨

















NMAC-17SS-007

Size F

¥10,000+tax







夏場のお洒落メンズが持つべき必須アイテム💥


夏前に早くも売り切れそうです💦























NMAC-17SS-013

Col, Black

Size 25.0/26.0

¥26,800+tax






レディースサイズあるレザータイプも残すところあと僅か…





















NMAC-17SS-004

Col BEIGE

Size 24.0/26.0

¥40,000+tax





…とまだまだ載せきれないアイテムも沢山あります‼‼




詳しくは店頭にてチェックお願い致します!!





そして、、、








こちらの隠し玉についてはまた後日…




明日も皆様のご来店お待ちしております🎵




吉田👓。










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ