Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

ストレイキャッツ。

です。


僕の中で猫といえば。


そして。


画像 835

店頭にも猫が届いています。


フジモトです。







なんとかGWに間に合いました。


神の店、Panna流に言いましょう。




サンダル界のロールスロイス




Jutta Newmann
画像 836

Frank

Red

SIZE 7 8 9 10

¥49140




値段はしますが、良い物は良い。


画像 837

シボ感のある鮮やかな赤をチョイス。


太陽が全力を注ぎ燃え盛る夏。


そんな明るい季節に映えることうけあい。




画像 839

ユッタといえば、の土踏まずの反り。




そして。

画像 838

ビルケン別注のソール。


これらが抜群の履き心地を約束してくれます。






ローグの合わせとしては、


カトーなんかをロールアップして。

画像 843

足元にいい感じのボリューム感が。






最初は少し硬いんですが、


履きこむと物凄く馴染みます。


愛着の湧く1足です。


是非お試しを~。











・・・。




・・・。




・・・。




で、終わるとみせかけて。






ここからは



「変態さんいらっしゃい」



のコーナー。

画像 841



どぅふふ。




Jutta Newmann
画像 840

Frank

Camel Zebra Hair

SIZE 7 8 9 10

¥53340




名づけて、「ゼブラーニューマン」




珍種です。


Tさん。ドンピシャ(古い?)のタイミングでしたね。


差し入れもありがたいです。。。




あ、O野くんも宮崎土産ありがとー。南蛮情報も。。。


T腰さんも、コメントと重複しますがドーナツ助かりました。。。




皆さん、ありがとうございます。


久しぶりに~、といって訪ねていただけるだけでもありがたいのに差し入れまで。。。


おかげでGW。がんばれます。








だいぶ話がそれましたが。


ボクは、コレが好きです。

画像 842



画像 844




まずはやはり履いてみてください。


良いので。


凄く良いので。







・・・・・あとは好き嫌いですね。




是非お試しを~。


フジモト。






PS.

ようやくコメントの返信の仕方を学びました。

今までノータッチで申し訳ありませんでした。。。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ