Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

初ブログ

理不尽の館Rogueに入って早くも3ヶ月…


ブログのお許しを頂きました。


Rogueの住人の皆様


はじめまして、


エリーです。



では、この場を借りて少し私の自己紹介でも。


来店してもう私を見た方は知ってると思うんですが、


意外に背が高いんです!!


結構おっきいですね!って言われます。



ここだけの話


多分……イトウさんより高いです。てへへ


好きな事は


体動かすの好きです。アウトドア派ですね。


小学校からソフトテニスしてます。


今も時間があれば仲間としてます。


あとバイクに乗る事が好きです!!


詳しくはないですが…


どうしてもバイクに乗りたくて


18歳の時に中型…


19歳の時、大型免許までっ取っちゃいました。


4月に行われたバイク乗りの東日本大震災のチャリティーのイベントにも


お手伝いに行って参りました。


すごい数のバイクで興奮しましたね。



他には


服大好きですね。


レディースからメンズまで幅広く着ます。


もちろんスカート、花柄なども着ますよ。


想像つかないと思いますが(笑)










最近私が密かに狙ってるのがこちら!!





NEC_0254.jpg


rag&boneの麻ストール

¥13650
 
首元にアクセントとして、まきまきしときたいですね。








イトウさんはこちらだそうです。




NEC_0253.jpg


SiFURYのヒッコリーワークベスト

¥22890


ん~良いですね。
ベスト男子好きです!
つい目がいっちゃいます。



皆さんとお話したいですし
他にも色々夏物揃ってるので
Rogueに遊びに来てくださ~い。



以上。。。



エリーの初ブログでした。







拍手たくさんもらえると……うれしいなぁ……。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ