Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

6月30日

こんにちは。




イトウです。





朝からエリーさんに


「海行きました? 鏡見てください!」


と言われ見てみると、、



イトウ「……確かに油ギッシュ。…」




エリーさん「じゃなくて…焼けましたね!」




イトウ「…ギッシュを注意されたのかと…良かった。」







海に行ったわけでもありません。

(毎日通勤途中に海は見ますが…)



走りに行ったわけでもありません。

(3ヶ月はさぼってます)




多分、朝の露天風呂で一時間半位寝てたからだと思います。



最近休みの度に行ってます。。


朝4時半起きの朝温泉。



そこらへんの、


じいちゃん、ばあちゃんにも


早起きで負ける気がしません。
(休みの前の日限定ではあるんですけど…。)












…今日はそんな休みの日に一枚で着たいTシャツのご紹介。


SiFURY

LOUTAS CUTSEW ¥7,140

NEC_0550.jpg


メキシカンスカルモチーフのプリントカットソー。


NEC_0553.jpg

無骨すぎないスカルがプリティです。


NEC_0551.jpg


NEC_0552.jpg



洗いのかかった、ヴィンテージ感溢れるカットソー。


生地がとても柔らかく着易いです。


休みの日、気張らずに使えるカットソーだと思います。


是非、お試しください。













p。s


明日、新たな時計が届くとか届かないとか…


お楽しみに☆






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ