Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

7月28日


こんにちは。


イトウです。






昨日は、


20時から福岡に行き、


24時の最終バスで帰宅するという


弾丸ツアー。






嘘です。ちゃんと仕事です。(笑)











アパレル業界の重鎮である



「Jipijapa ヒピバパ」デザイナー、
加賀清一 氏




F/Wのコレクションの展示会に参加させて頂きにいきました。







加賀清一 氏はデザイナーとしての腕はもちろん、





ベイブルックの創業当初、、




あのトップメゾンブランドである、





「ドリスヴァンノッテン」を自社に



アテントして頂くなど





とてもゆかりのある、お方なのです。








貴重なドリスのファーストコレクションのルックを見せて頂きました。









↑ちゃんと取り扱い店舗として右下の方に

Bay Brookと記されています。








まだ取り扱い店舗が少ないこの頃は

ドリス本人が営業していたらしいです。





今では雲の上の存在、、。








ベイブルックの歴史と凄さを感じた1日、、




いや一時間ちょっとでした。笑








メインのヒピバパは、


加賀氏が一点一点


ディテールとポイントを


着用して紹介。
















貫禄があり、服が似合われる!!





僕も加賀さんみたいな歳のとり方を

したいと思いました。





いろいろ資料も持ち帰っておりますので、



気になる方いらっしゃいましたら、


見にいらして下さい。






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ