Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

イケメンというのはやはり空気を変える力がありますね




Rogueのブログの時間となりました。



本日の午後より


スーパーイケメンアルバイトの大塚くんが来てくれたこともあり


1日を通して華やかなさに包まれてました。




やはりイケメンが持つオーラというのは凄いです。



同じ空間にいると、



ちょっぴり、、



ほんのちょっぴりですが、



自分もイケメンになった気がしました…










どーでもいい話しはさておき、商品のご紹介を!




m's braque
(エムズブラック)
より



その独特のシルエットからメンズだけでなく、


レディースにも人気なショートパンツが届いております✨



































スラックスの独特の滑らかな肌触りと

タックが入ったことでドレスの雰囲気を放つ


大人の方に履いて欲しいアイテム!!





色も落ち着きのあるGreenなので、

夏らしい明るいカラーはもちろん


全身をダークトーンでまとめて

綺麗なコーデにもオススメです。



 

















Rogueらしいモードさの光るシンプルな組み合わせ。


Noir Frの柄シャツと色合いを合わせ、


足元はカジュアルさのあるAMIのスニーカー👟。




モデルをしてくれた彼も言ってたのですが、


とにかく動きやすい!!




サラサラとした生地が心地よく、


湿度の高い熊本の夏でも涼しく着れそうです🍧




少し大きい文字
171204

Col, Green

Size 34,36

¥28,000+tax







残すところ各サイズ一点ずつ。




この履き心地はクセになりますよ🎵





吉田👓。







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ