Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

リバーシブルって片方しか着ないことが多いですが、これは二刀流で絶対使って頂けます‼




Rogueのブログをご覧の皆様、


こんばんは!



ブログを書いてる途中にどうやら決まったようです。




日本代表がサッカーW杯出場決定💥💥💥




いや~強豪相手だったので




どうかなと思ってましたが、




日本代表お疲れ様でした!!



まだ先ではありますが、本選も楽しみですね✨







さて、本日は



Name.
(ネーム)







お待たせしました!!


良いものは遅れてやってくるものと言わんばかりの


無骨ながらも雰囲気抜群の


COATING REVERSIBLE JACKET


の入荷です!!






正直、これ欲しいです笑

































細番手の80/ツイルにコーティングし、

ニドム加工を施したオリジナル素材の

リバーシブルブルゾンです!!


コーティングにニドム加工をかける事で、

独特のハリと着古した様な表面感、

色味となっております!















インナーには


Name.のロングスリーブカットソーを合わせ


ストリート要素の強い組み合わせも◎!



ハリのある素材が軽さを出してくれ


見た目にもあまり重くなりすぎず


スッキリとした印象に❗








気になる裏面はこちら!!!






























もはや、これ、




見た目には全く違うアウターです笑








最初の無骨さとはうって変わって


モード感のあるデザインがお洒落ですよね!




表面の素材のハリのあるワイドさと


裏面のボア素材とキュプラとのギャップが


表裏でガラリと表情を変えるアイテムです✨










ちなみに、、。












 








襟はファスナーで簡単に取り外しが出来、


雰囲気もまた異なるアウターに。



どんだけギミック多いんだ!?と思わせるほど



使えるコーデの幅が広いアイテムなんです😍









NMJK-17AW-009

Col,Navy

Size 0,1,2

¥60,000+tax




早速目掛けての来店される方もいるほど


かなり人気の高いアイテム!




ブランドを知らない方にも手に取りやすいので



Name.ファンの方はすぐにでもチェックを!!笑





コレはたぶん長くは持たないかと…。



気になる方はお急ぎ下さい!!!




ヨシダ。





















『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ