Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

ホースレザースタンドカラーダブルライダース。






タイトルに要所を詰め込み過ぎました。



竹田です。


















徐々に秋物が着れるようになって来ました。

というより、着たくなってきました。




ぼちぼち熊本では、
ファッションが楽しくなる季節です。















本日はName.のライダースの紹介です。














ダブルライダースといえば、
「着丈が短く、袖が長い」
というイメージが僕は強いのですが、
袖を通すとわかります。
袖がちょうどいいんです。




バイクは乗らないけどライダースは着たい。

そんな人は納得できます。



















一番上にくることが多いアイテム。

短めの丈でレイヤードができますので、
ファッションを楽しむことができます。

















Schott、、Vanson、、
ライダースは長い歴史があり、
名だたるブランドがあります。


↓これはSchottのワンスターを着た
マーロンブランド。


渋い。って感じです。



















そんな歴史のあるライダースの
〝男臭さ〟を残した、
現代風のシルエットとディテール。

ついつい、着るとほしくなります。




























ただ、
普通では終わらせないのがName.です。

トレンドを意識したバンドカラー。
ノーカラーやスタンドカラーとも言います。

仕様がダブルで襟があるように見えますが
上襟は省いてあり、
これだけでもオシャレです。

























オイルド仕上げを行った
クロムなめしとタンニンなめしの
混合なめしです。

革製品ではよく聞く言葉ですが、
まぁ、ようするに
強く、柔らかくしてあります。

しかもオイルドです。
撥水性がありますので、
少々の雨はいけます。





















レザーはホースレザー。つまり馬革です。
着用する度に、自分の色、形へ育ち、
艶やかな色は、更に深みを増します。

「洋服を育ててる人」
なんかかっこいいですよね。


























裏地の身頃はポリエステル。
袖はキュプラ仕様ですので、
袖通しや肌触りは抜群です。

男として、一着は持っておきたいレザー。
最初の1着目でも
愛用家の2着目でも
もちろん、満足出来る作りです。























Horse Hide Rider's Jacket
color// Brown
size// 0.1
¥140000 tax



残すところ
カラーはブラウン2着のみ。
競争率は高いです。

早めの決断をオススメします。















竹田。








↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑公式LINEだけのお得情報配信中↑↑
※このLINEご質問等のやり取りはできません。




RogueスタッフInstagram

↓インスタの方が更新早めです↓


Instagram

↑クリックしてFollowどうぞ↑












『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ