Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

rag&boneのコート(真打)









僕です。







メンズしか置いてないのに、
なぜか女性で見てる人も多い、
Rogueのブログ。不思議です。




これを見た『女性』の方!




スクロール↓1番下↓の拍手下さい。
まぁ、照れるこたないです。
↓人数チェックです。ポチって下さい↓


ずーっと下です。
最後の『拍手』ってやつです。















さて、昨日の予告通り
今日は2人体制なので、、、、、


と思っていましたが、
まさかの今日も1人でした!


切ないオープンでしたが、
まぁ、店内賑わいましたので、
寂しくは無かった。かな?







仕方なくブログは岡部を呼び出し、
モデルをやってもらいました。








ー rag&bone ー



HATCHET COAT
M2552031Q
¥179000 tax



今期Rogueにあるコートの中でも
最高の金額とパフォーマンス。
僕は一目惚れしました。
ぱっとみ普通なのに、他と違う。
なぜか惹かれる。そんなやつです。













シングルとダブルを
融合させた様なシルエット。
普通の様で普通じゃない魅力はここかも。
見た人みんな口を揃えて言います。
カッコイイ。
って。











ボタンはダブル仕様ですが、
通常のダブルブレスコートよりも
ラペルもコンパクトにしてあり、
肩幅が広く感じないせいか、
ダブル特有の〝おっさんくささ〟は
全くと言っていいほど、感じません。












着丈はコートの中でも長め。
あれ?なんか違うと思うのはここかな。
長いのを探してる人が多かったので、
今日のブログから、競争率は高くなりそう。












個人的に好きなのは
このラグボーンオリジナルボタン。
こういうところって
デザイナーのセンスが出ると思います。












なんと裏ボタンは牛革。なんて贅沢。
全ての裏ボタンが小さな牛革ボタンです。
なんか柔らかいと思ったらレザーでした。













よーく見て。
画像ではわかりにくいですが、
ウールが波打ってますよね。
おそらく圧縮ウールだと思いますが、
ちょっと表情が違う気もします。
ボイル後にブラッシングをして、
少し毛羽立たせているはず。













こちら一点のみ!です。
サイズは36。体感としてはMサイズ。
まずは気軽にお問い合わせ下さい。


熊本は一気に冷え込みました。
もういよいよ冬です。


金額も最高ですが、
最高のコートです。ベタ褒めです。





竹田。









『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ