Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

語り。









僕です。











このブログを見てる人は
きっと、おしゃれ好きの人。
きっと、カッコよさを求めている人。
きっと、贅沢より妥協嫌いな人。







最近メディアでも取り上げられている、
ミニマリスト
〝必要最低限のモノで生きる人〟





果たして、いかがなものか。




賛否両論あると思いますが、
生産側であり、消費者の僕は思います。
『それって大丈夫?』





個人情報やらあると思いますので、
画像は載せませんが、、
ヤホーで検索してみると驚きます。






最低限のモノ以外にお金を買わずに、
旅行などの〝体験〟にお金を使う様で。

逆に言うと、洋服の素晴らしさや、
ファッションは〝体験〟せずに
終わるわけです。この生活。







僕はそんな生活は嫌だなぁ。

というより、
したくても、できないかな。笑









ミニマリストやら、
ファストファッションやら、
お金使わないことが流行ってますが、

このブログをご覧の方々、
あなた達がこの日本の希望です。
きっと。






竹田。






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ