Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

毎シーズン人気だったセットアップが、今回で最後!?






またもや嫌な話を聞きました。

学園大学内で詐欺まがいの話が
被害が続出している様です。

名義を貸してくれれば5万あげる
という甘い誘惑をちらつかせて、
キャッシング機能付きのカードをつくらせ、
そのカードを本人から預かり、
知らない間に限度額一杯の金額を
借り入れられているという手口。

よく説明もされないままに、
誘導されていると思われます。
なかなか警察も動けない様ですので、
未然に防ぐことが大事です。
気をつけて下さい。

















さて、気持ちを切り替えてっ



Rogueではお馴染みでしょうか。
ー IRLY ー










強縮ウールセットアップ
ジャケット//¥40000 tax
パンツ//¥24000 tax



バーガンディー


毎年非常に人気のシリーズ。
このデザインは今年で最後かも。
なんとか一点だけ入荷しました!










ボイルされたウールは
フェルトよりもふっくらし、
通常のウールよりも暖かです。










IRLY特有の〝iポケット〟
このデザインが好きな方も多いはず。
ペンをさす?花をさす?お任せします。











ルーズなイージーパンツ。
ポテッとしたシルエットが可愛いですね。










ブルーもあります。
どちらのカラーも単色ではなく、
霜降りのように奥深い色合い。
とても綺麗です。











このジャケット相当使えますよ。
圧縮ウールは、
見た目よりも丈夫で暖かいんです。











成人式まで残り僅か。
まだ晴れ着を見つけていない人も!?
わずか一点ずつですので、
早めのチェックをお願いしますよー。




竹田。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ