Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

今日のブログは温かい目線でご覧下さい!!

今週末から一気に冬の気温へ。。





いよいよ今年の暖冬も終わりを迎えそうです!








本日ブログを担当しますのは
今年厄年を迎える初ブログデビューの吉田と申します。




実は何回かモデルとしては登場してるんです!!







これとか。











これにもしれっと右にいました!

















今後もちょこちょこ登場するかもしれませんので
力の及ばないところも多々ありますが、よろしくお願いします!!











さて、僕が最初にご紹介するのは
『Babour(バブアー)』




今季初のカモフラ柄のオイルドジャケット。
防水性のあるオイルドコットンを使うことで、雨や雪にも強いです。
















『Babour』と言ったらこのコーデュロイの襟は欠かせません!
この素材を使うことで、一気にクラシックなイギリス紳士の香りがしてきます!


















男らしさがありつつも、クラシックの雰囲気を感じさせる後ろ姿は英国製ならではかと。
背面のサイドベンツがあることで着用の際の動きやすさをサポートしてくれます。











袖口にはボタンで調節可能なリブを使うことで、冷たい風を徹底ガード!
これがあるのと無いのでは保温力が全然違うんです!!
しかも、袖からはみ出ない長さなので見た目にもスッキリ!





さらに裏地のキルティングライニングが防寒力も高めます!
このキルティングも分厚すぎないので、ニットをインナーに着ても着膨れしません!








アイテムだけでは分かりづらいので、
着用したのがこちら↓↓↓

他のアイテムをシンプルな柄で合わせるのとで、より一層カモフラが引き立ちますね!




シャツなどで合わせでももちろんお洒落ですが、
スニーカーやデニムなどカジュアルに合わせても格好いいですよ!!





言わずと知れたイギリスの老舗ブランド。
真冬を乗りきる”相棒”にオススメです!!



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ