Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

今年初と人生初!?

ご覧の皆様、お久しぶりです!




吉田です!





大人っぽいことをしてみたいと思い、










人生初の舞台を見に行ってきました!!


「とりあえず、お父さん」というタイトルの舞台。





イギリスの国民的喜劇作家 アラン・エイクボーンの代表作であり
今もなお30ヶ国以上で国で翻訳され、愛されてる作品なんだそうです!









出てらっしゃる方々の演技力はもちろん、



スピード感のあるストーリーと張り巡らされた伏線に笑ったり、驚いたり、あっという間の二時間でした!







もし機会があればまた観に行きたいものです✨







さて、本日紹介するアイテムは
Palme d'or(パルムドール)より


2016SSのアイテムがいち早く到着です★




”ONE FOR THREE SWEAT”
シャツとスウェットを重ね合わせたレイヤードカットソーです!









早速着てみました♪

か、格好いい。。
一枚で決まるカットソーって、いざ探すとなかなか無いですよね!







スウェットからシャツ地が見えるレイヤードが、一枚で存在感あるアイテムとなっております!













このシャツ地の切り返し部分がゆったりしたシルエットを演出してくれます!











袖口のしっかりしたリブもポイントのひとつです!
これがあるから全体が引き締まった印象に!!













見えにくいかもしれませんが、スウェットをあえて切りっぱなしにしてあるので、
リメイク感の強いアイテムに。
デザイナーのこだわりを感じますね!


サイズはSのみ。(Mサイズが目の前で売れて行きました…)

カラーはBLACK。



共に一点ずつなので、早めのチェックを!!










それから、






2016 SS






あのブランドから














届いております!!







Max50%オフのSALEもまだまだ開催中です!






週末は皆様Rogueへ集合ですよ!!!!




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ