Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

RAINMAKER、名の通りのアイテム。






昨日のブログで吉田が
大人の舞台の話をしていましたが、、






僕は舞台という舞台は

幼き頃行った人形劇ぐらいしか
見たことないです。






↓こんなやつです。






楽しかったです。













各ブランドから
2016SSCollectionが到着してます!








まずはこのブランド
ー RAINMAKER ー




受注会を行ったことは
あまりにも有名なことでしょう。







その中でも特に玄人好みのアイテム。






RM161-002
ALL WEATHER COAT
C KHAKI
¥56800 tax



数シーズン定番で出しているモデル。
このカラーは今ズバリでしょう?
簡単に言うとオシャレなカッパです。

ただ、こんなカッパ着てる人見たら、
この人最高な人だなと僕は思います。













シルエット抜群。
細く見えるシルエットですが、
着心地はゆったりとしています。
なんと言っても羽の様な軽さ

雨の日や、肌寒いときは
ジャケットの上から羽織るだけで、
オシャレにきまり、雨もしのげます。














デザイン性と型崩れを防ぐ役目の
大胆にあしらわれたバイアステープ。
シンプルながらアクセントです。















シワになりにくい素材ですので、
持ち運びが非常に優秀。

今日の様な突然の雨には、
バッグの中からさっと取り出せ、
くしゃくしゃにしてしまってもOK。
多忙なあなたも安心です。












サイズは44.46の2サイズです。
使う機会の多いアイテムですので、
ぜひ持っていて欲しいと思います。




竹田。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ