Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

非常に使いやすいキャップです。





九州大寒波。

熊本も大雪で路面が凍ってました。
みなさま
事故、災害、大丈夫だったでしょうか?

僕は道で滑って恥ずかしかったくらいで
なんとか済みました。




そしてせっかくの2連休を
風邪で棒に振りましたが、

お陰で元気に復活しとります。




















1人営業が多くて、
入荷のブログが追いついてませんが、
頑張って更新していきますね!









ローグのヘッドギア
ー Racal ー
ラカル








RL-16-790
フラットバイザーキャップ
¥7800 tax



パイル生地の6パネルキャップ。
ブリム部分は熱を加えると形を変えれる、
特殊で面白い素材を使っています。










素材はコットン×ポリエステルの万能。
表面はパイル地をストライプに配置。
同色ですが、凹凸感と肌触りがいい。









スナップバックは無く
サイズがM、Lと分けらています。
ある方がいい時もあれば
ない方がいい時もありますよね。








浅すぎず、深すぎず、程よい深さ。
非常にかぶりやすいかたちです。
ブリムの長さも長すぎず、短すぎず。
こちらも男女共にオススメ。








なんと言ってもこのキャップ、
手洗い出来ます!!!
雨や、汗で汚れてしまったときに
洗えるって素晴らしいです。










ブラック


ホワイト






金額も手頃ですので、
きっとすぐ無くなりそうですね。
お早めにっ!

竹田。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ