Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

薬物ダメ。ゼッタイ。






最近出番無かったので、覚えてない人も多いかもしれません。







久々の、吉田です!!















竹田店長に出番を頂きましたので、

本日も少しばかりお付き合い下さい!














いきなりですが、







昨晩の、


衝撃的なニュース。







えぇ、熱狂的な野球好きな方でなくとも知っているであろう











『元プロ野球選手 清原和博』逮捕のニュース
















僕も熱狂的とまではいかないものの、

祖父が巨人ファンでしたので

巨人応援した身としては



かなりショックな出来事です!!







逮捕の原因が薬物所持だとか…。







「甲子園は清原のためにあるのか!」と言われたほどの人物でさえも、



駄目にしてしまう薬物……。








薬物ダメ。ゼッタイ。


ですね!





















さて、本日のご紹介は
Palmed'or(パルムドール)




Rogueでもお馴染みのこのブランド。






今回もお洒落なアイテムが届いてますよ♪











見事なパッチワークも同じトーンを使うことで、すっきりとした印象に!









前と後ろで異なるデザインなのも、遊びがあってお洒落ですよね!













存在感のある少し大きめのポケットが邪魔になってない、このバランス感も良い!!















ボタンダウンが綺麗な色あわせのデザインに、少しカジュアルな印象を与えてくれます!
























一枚で様になる格好いいシャツ。


まだ寒さの残る今の季節なら、ニットとのレイヤードなど
インナーで遊べる、まさに即戦力のアイテムです!








春物はまだ…という方







春物続々と旅立ってますよ!









気になる方はお早めに!!!











『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ