Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

【熊本初】Noir Fr






竹田です。

蒸し暑い1日だった熊本地方。
まだ2月なのに梅雨の様でした。

ウールがそろそろ着れなくなるのは
やな感じです。





しかし、気温がこうなれば
新作が着れるようになるてことです。

各ブランドから春物が続々。














今日はお待ちかね、



新ブランドの紹介
×
メンズを着るオンナ
コラボブログです。笑








熊本初上陸。

ー Noir Fr ー
(ノアファー)

黒を基調にしたエレガントでシャープな
シルエットの中に、ほんの少しの遊び心。

Noir FrはNoir Frereが語源で漆黒の兄弟という意味がある。黒を基調としたデザインが多く兄弟のように大切な服であってほしいという願いが込められている。性別にこだわらず人を美しく、格好良く見せる服作りを追求している。












品番 161018
ゴールドジップロングスウェット
¥21000 tax



フロントに大胆にあしらわれた
ジップが特徴のロングスウェット。
Black×Goldはインパクト抜群です。
生地はナイロンポリのストレッチ素材。
強度もあり着心地もいい万能素材。













メンズが着るとロング気味の丈。
女性が着るとワンピースになります。
袖リブの素材はポリ100%切り替えてあり、
よりタフに着用での伸びはでません。














フェイクジップではなく全開閉可能です。
ロングインナーやロングシャツと重ねて
レイヤードスタイルの主役に。
ちょっと開けてるだけでも、
魅力はぐっと深まります。













トレンドのキーワードでもある
ジェンダーレスに注目し
男女の性別にこだわらず、
美しく、格好良くをコンプトとした
NoirFrらしさのでたデザイン。













熊本はここでしか見れないブランド。
今までのRogueスタイリングにも
スッと馴染むはずです。

春に新しいスタイルで。
新しいブランドで。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ