Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

ただのビックTではありません!

皆さんこんばんは!

早くも2回目の出番を頂きました!

波多野です!!




今の季節、春物入荷と同時に物欲がとまりません(*_*)

気になったら即行動!

ですね(^^)

さっそく商品の紹介を
今日紹介するのはこちら!





























m'sbraque






m'sbraqueから、これからの季節に大活躍のビックTが入荷しました!
colorはBLACKとWHITEの二色
フリーsizeなので男女共に着れます




気になるのはそのデザイン




BLACKの方はしっかり見ないと分かりませんが、






拡大してみましょう!

























むむ!


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが

そう、お尻です!
この良いお尻Tシャツ(かってに名付けました)
素晴らしいのはデザインだけではありません














スタイリングでまずはBLACK




ビックTのおかげで緩さ、オールBLACKにより統一感がでます


また、

少し分かりにくいですが透けているのが見えますでしょうか
素材にCOTTONとRAYONを使っているので涼しげで軽い着心地に!

さらに!

ポケットもあり機能性抜群です!


色ちがいでWHITE

こちらはしっかりとデザインが見えるのでインパクトがあります
雰囲気もプラスしてくれますね

もちろんポケットも










こちらの良いお尻Tシャツ

BLACK、WHITEともに
23000+tax


すでに数が減ってきています。
なくなる前に是非その癖になる着心地を実際に体感してみてください!



波多野でした!!



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ