Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

そろそろ袖元が気になる頃?






え~こちらHQ~
聞こえますか~どうぞ~



どうもRogue総司令官の竹田です。








だいぶ、ご無沙汰でしたm(__)m








出張やらオーダーやら仕事に追われ、
僕がブログに手をつける前に
頑張り屋の波多野が気を使ってか、
仕事ができるアピール(笑)か、
やってくれているので助かります。

まだまだ不慣れですが、
皆様、よろしくお願いしますね。











昨日行って来た、
年に一度の健康診断では、
〝再検査〟という結果。

身体には日頃の疲労が溜まっている様子。




そんなことは言ってられないもので、
明日からまた東京に行ってまいります。


























お待たせしました。
前回のオーダー会で好評だったモデルが
やっと店頭にも並ぶ時がきました。

ー JILL PLATNER ー
ジルプラットナー













B-0117
jp clasp
¥26000 tax



ザ、シンプル!名ずけてジルプル。
大きなタイプが苦手なあなたへ。
別タイプとの2個付けが僕はオススメ。














B-0702
ember
¥38000 tax



男女共に人気のあるモデル。
シンプルなジルプルでは少し足りない。
そんな方はこのデザインがオススメ。
トップ部分は可動します。














B-0090
pez
¥100000 tax



前回のオーダー会では
上位に食い込む、人気のあるモデル。
主張しすぎないところが
少し大人なデザイン。














B-0081
birdbone
¥120000 tax



ジルプラットナーといえばこちら。
〝なんだこの飽きのこないデザイン〟
といつ見ても思います。僕は。
不動の人気No. 1モデルです。
















W-0257
jp clasp
¥26000 tax



ネックレスタイプもご用意しました。
腕と、首元までセットでいかがでしょ。














数は少ないです。
というかほぼ一つずつですので、
早めのご決断をお願いしますね(^^)




では、東京に旅立ちます。
竹田。



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ