Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

大人の雰囲気を!

Rogue(ローグ)のブログを
ご覧の皆さんこんにちは!






ダーツにはまっている波多野です!





そうなんです、最近は特に…






実はマイダーツなんかも持ってたり♪







、、、。







ですが竹田店長に比べればまだまだ(*_*)






熊本県内でもかなりの腕前なのでは!?
と、思うほど。






いつか対戦できるように
コツコツと練習したいと思います!


















では商品紹介の方へ、






本日紹介するのはこちら!















SMART TURNOUT (スマートターンアウト)


ギフトにもオススメな腕時計の紹介を!!



SMART TURNOUTとは、
イギリス軍において、

一つの間違いもない完璧に整った服装

という意味で使われる言葉。
その名の通り、英国流の
トラディショナル&ラグジュアリーなデザインを
提唱する大人のブランド。






そんなブランドから9種類入荷しています!













まずはこちらの4種類!
¥12000+tax






バンド部分はNATO軍(政府認定)の規格にも採用されています。
洗練されたデザインや、実用性に優れていてたまりません♪






また、



文字盤部分のギザギザしたコインのような加工は、
アンティークの雰囲気を感じさせます!!

カジュアルになりすぎないデザインなので、
その日の気分に合わせて使えます。











腕回りは約15㎝~24㎝まで対応しているので
男女問わず使えます!
ペアでしていたらとてもオシャレですね(^^)





続いてこちら!!




















こちらは
¥18000+tax




先程の4つよりも文字盤が少し大きめ。
大人っぽいデザインになっています!






そしてこのSMART TURNOUTの特徴は、









紹介した時計全てベルト部分の取り外しができ、
他のベルトと変えれるんです!
気分に合わせた色にできるのは嬉しい!!!!









専用のベルトも今なら揃ってます(^o^)














仕事にプライベート、
ペアでもその日の気分でも
様々なシーンで活躍するこちらの時計!!

ギフトでも喜ばれるかと(^^)

お早めに。




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ