Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

最近の春物ラッシュに物欲が止まりません!!


ブログをご覧の皆様、こんにちは!







久々となります、吉田です!










先日、今更ながら観てきました!









『オデッセイ』


火星のとり残された植物学者の


生き残りを掛けた過酷な宇宙の日々。





クルーやNASAが何とか助けようとしつつも、


立ちはだかる数々の難題。









植物学者…正直 舐めてました。。







まだ観てない方は是非劇場へ!!笑
















さて、本日ご紹介するのこちら




WRAPINKNOT(ラッピンノット)








最近お問い合わせも多く、


入荷しても直ぐに売れてしまうブランドなんですが、、



そんな勢いのあるブランドから


”セットアップ”が届いております✨









クラシックな香りがしつつも

着やすさ、軽さが今からの時期にピッタリのアイテムです!





Rogueではもはや当たり前ですが

一点のみの入荷です!!
















切り返しが特徴的で、
グレーとブラックのコントラストが落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます🎵




また、驚くほどの軽さとほどよいゆったりとしたサイズ感が、絶妙なバランスと味を出してくれます!
























ウェストは穿き心地のよい、ゴムを使用してます。
これによりベルト要らず、楽チンです💡










着用イメージがコチラ↓↓↓↓↓









薄い生地感ですが、裏ポケットきちんと付いてるのもポイントです★★








袖先にはボタンを付けず、
暑いときは巻くって手元にアクセや時計で遊べちゃいます!!










後ろ姿も抜かりなく、グレーとブラックの切り替えがお洒落ですよね✨






Jacket

WK16SS-JK02M

Col Black

Size 2(Mサイズ)

Price ¥39,000+tax




Pants

WK16SS-PT03M

Col Black

Size 2(Mサイズ)

Price ¥26,000+tax




一点のみですので、お早めに!!





明日からまた冷えるとのことですので、皆様体調に気を付けられて下さいね!






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ