Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

Rogue別注!!これは絶対欲しい!







はい、
竹店こと竹田のブログの時間です。
ようやく落ち着いてきましたので、
ぼちぼちブログも書けそうです。



暑くなったり寒くなったり、
ファッションが難しい熊本地方。
ファッションに憂鬱になってませんか?


















今日はトッテオキが入荷したので
非常に興奮気味にブログを書いとります。
何がトッテオキかって、、



















『別注』
これですよ。
















ずいぶん久しぶりじゃないでしょうか。
Rogueが別注をするのは。




ほんじゃあ早速。





























ー Palmed'Or × Rogue ー
パルムドール × ローグ



Rogue別注 ERIC EYE WEAR
PDEYE-RG001
color//Rogue
¥16000 tax














眼鏡の聖地と言えば、
福井県は鯖江(さばえ)地方。
鯖江の職人によって作られたメガネです。

フレームはボストンとウェリントンの中間。
非常に合わせやすく、顔の形は選びません。














職人の物作りへの敬意を表して
メイドインジャパンではなく、
メインドイン〝SABAE〟のロゴ。

しっとりとした質感に、
精巧に作られた動きを味わって頂きたい。















まずはレンズカラーです。
かけていても暗くなり過ぎない、
ややパープルがかった、
明るめなブルーレンズをチョイス。

暗すぎると夜はかけてられない。
明るすぎると目が丸見え。
その絶妙なバランスの取れたカラーって
まぁ探しても無かったんで、作りました。




















右テンプルにダブルネームの証。
Palmed'Or × Rogueのロゴがコラボ。
Rogueでしか買えない代物。

むしろこのロゴが入ってれば、
それだけで欲しくなりますよ僕は。笑


















モダン部のパルムドールロゴ(Pd)も
テンプルロゴに合わせ、ゴールドで統一。

見えないところの違い、
言われないと気づかない違い、
これは僕の好物です。

















デザイナーの粋なはからいで
品番のPDEYE-RG001
下線部のRGはRogueの略称です。

何気なく捨てたりしますが、
ここにも気持ち入ってますよ実は。





















ちょうど友人が来たので着用をパシャり。
オシャパパや、大人の方にもオススメ。
プレゼントにも喜ばれると思います。



















外だと絶妙な色合いがわかります。
屋内でも屋外でも嫌に思われないカラー。

今からの季節、夏はもちろんのこと、
シーズン問わずとも愛用できそうです。
















全国探してもRogueにしかありません。
そして恐らく、2度と出ないアイテムです。

Palmed'Orファンの皆様。
Rogueファンの皆様。
数量限定です。

必ず手に入れましょう。






竹田。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ