Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

Rogueの、為になるコーデ集。









どうも竹田です。






3月分のName.の入荷もあり、
今が春夏コーディネートを揃える
一番良いタイミングということで

今日はRogueのスタイリングを
紹介していきたいと思います。

















それでは早速。
シンプルにスパーッと紹介します。

コーデの参考にして下さい。
もちろん全て店頭に並べてある商品です。

































No.1







Name.のビックシルエットMA-1の
セットアップを活かしたコーデ。
夏の季節に着たい爽やかさなホワイトを
ポイントで合わせるとまとまりが出ます。

ビックシルエットのアウターに
レイヤードさせたロングカットソーは
全体のバランスをとる役目。
このちょい出しの有無は天と地の差です。

トレンドのミリタリーとアースカラー。
この、ハリのある生地と暗めのカーキは
ミリタリー特有の泥臭さを感じませんね。



















No.2







今履きたいワイドパンツを使ったコーデ。
〝ワイドパンツの合わせ方がわからない〟
これは店頭で、よく聞くワードです。

一言でワイドパンツといっても
ガウチョ、バギー、ブーツカットやら
ワイドと言ったりフレアと言ったり。
色々あって全部の説明は大変なんですが、
基本トップの合わせはショート丈です。
ほとんど失敗しません。
ロング丈のトップスでも、
裾がフレア(広がっている)ものならほぼOK。

タックイン(ボトムに裾を入れ込む)や、
ショート丈のトップスを合わせて
ワイドシルエットを活かします。



























Name.のデニムセットアップコーデ。
セットアップに挑戦したいけど、
まだ一歩踏み出せないなんて人はこちら。
素材をデニムにすることで、
派手になりすぎず自然に受け止めれます。
デニム素材だけではインパクトが足りず、
ワーク、カジュアルな印象になりますので、
インナーに柄やプリント系をいれたり
足元は派手なもので注目度UP。

今回はName.のサンダルで夏をイメージ。





















No.4







最後はCaselyHayford(ケイスリー)の
バスケットショーツを使ったコーデ。
熊本もあと少しすれば
ショーツが履きたくなってきます。

ややワイドなバスケットショーツは
ロング、ワイドシルエットのトップスに
合わせると相性が抜群に良いです。

足元はボトムとのバランスを取る為に
ボリュームのある靴やスニーカーを。
(ハイカットだと割と何でもイケそう)
逆に、スマートなドレスシューズはNG

ソックスはミドルorハイがオススメ。






























いかがでしょう。参考になったでしょうか。

こうやって説明を文に書き出すと、
ファッションって根拠がありますね。
物理学的な考えです。

頭が良くなった気分がして来ました(笑)

今度は良い合わせ方と悪い合わせ方の
比較画像なんか載せて行きますね。



竹田


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ