Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

人がいっぱいこっち見てるセットアップ。










左肩甲骨付近の痛みで
生活に支障をきたしております。
竹田です。


お店に来たら一発ずつ殴って下さい。
(マッサージ的な強さでだよ)

























80~90年ファッション世代皆様、
知ってる人も多いとは思いますが、
80~90年代に一世風靡したサーフブランド。











ー JIMMY'Z ー
ジミーズ



ヨコノリ系なブランドは
Rogueでは新鮮な気がしますね。











¥13800 tax


インパクトの半袖シャツ~!
今の時期から夏かけて大活躍するやつ。
今からならロンTとレイヤード。
真夏は一枚でいけちゃいます。
熊本は暖かくなってきましたので、
すでに半袖もちらほら見ます。
虫も多くなってきたのは嫌だけど













何と言ってもこの柄が目立ちます。
何人こっち見てんのってツッコミました。
生地も一度洗いをかけて毛羽立たせ、
風合いとヴィンテージ感を出しています。
















12000 tax


実は見られてるショーツもありまして、、



















つまりセットアップで着れるわけです。
ストリートをMIXさせるのが旬。
男女共にオススメできるサイズ感。
しかも揃えても¥25800 taxという
つい買いたくなる金額。












インナーにロング丈を仕込んで、
シャツ上から羽織って使うも良し、
ショーツだけでアクセントにするも良し、
セットアップで目立つも良しです。

求めやすい価格で、
生地もガシガシ洗えてタフですので、
気を使わず使えるのもいいですね。







気付いたらこればっかり着てる
みたいなタイプの服です。
ぜひお試しあれ。









竹田。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ