Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

サムネはビフォー。アフターはブログ内。








そういえば少し前は
系列店のファッションスナップなんか
やってたなーと思い出して、
ニヤニヤしながら
そろそろまたやろうと企んでます。

竹田です。














今日はいつもとは少し
違うブログになりそうです。
お客様から磨きの依頼がありまして。
その違いがえらいもんだったので、
ちょっと紹介しようかなと思いました。




ビフォーアフターなんかやっちゃいます。

















依頼のあったベルト。
今回の磨きはバックル部分です。













Before


くすんでいるのはわかりますが、
そこまで変わらないような気もします。
素材は真鍮(ブラス)で、
磨けば金ピカにもなり、
ヴィンテージ感を出す為に
あえて磨きをかけないものもあります。














新品の時よりもくすんでいます。
手垢などで真鍮が酸化した結果ですね。
どうしてもあの日の輝きが
忘れれないということで、磨きます。






















ー 磨きに入ります ー





















After


いやぁ、なかなか苦労しましたが、
無事にポリッシュ終了です。
自分でもこんなに金ピカになるとは
思ってもいなかったので感動しました。

















ついでにレザー部分もケアして完成。
全くと言っていいほど、輝きが違います。
良いものは長く持ちますが、
大切にケアを怠らないことが大事です。
更に愛着を持って使って欲しいです(^^)









僕個人への研磨依頼などは
店頭のみでしか受けませんので、
店頭で一言声をかけてみて下さい♪

竹田。


↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑お得情報配信中↑↑


↓↓僕のインスタグラム↓↓

Instagram
↑↑お陰様でフォロワー400突破↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ