Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

運動不足



ローグのブログをご覧の皆さんこんばんは!







バスケがしたい波多野です!







突然ですが皆さんこの人はご存知でしょうか?










そうです!
NBAのコービーブライアント選手ですね!(笑)
数々の伝説を作った選手なんです!








波多野が大好きな選手だったんですが、
引退してしまい何とも言えない気持ちです(T0T)







この選手の名前、
実は日本のある生き物から付けられてるんです!









彼のお父さんはステーキが大好き!
ある日お店で食べたお肉が美味しすぎて、
店主に肉の名前を尋ねたところ、
そのお肉の美味しさに感動して息子の名前を決めたとか。






ん!?









そうです!











彼の名前は神戸牛から







名前を英語に直すと、
kobe bryantとしっかり神戸の文字が!







こういうのも知ると面白いですよね!(笑)








前置きが長くなりました。





本題に入りましょう!(笑)

















本日はこちらのブランドから!










Casely-Hayford(ケイスリーヘイフォード)

から、





スウェットドロストパンツの紹介を!









NO. 175-21771002
color. MID GRAY
¥58000+tax



ドロストパンツとは、絞れる紐をウエスト部分に使用している
パンツの事を言います!
要は、履くときに凄く楽と言うことです!


















この紐の事です!
ビッグシルエットのトップスに合わせて着るのが
今の気分♪




















裾にはリブがあり、
足元を引き締めてくれるので、
ゆったりし過ぎない絶妙なシルエットに!









それだけでは終わらせないのがCasely!!
















皆さんの気になってるのはこれですよね!








着用で!



















ベルトの代わりに、同素材のシャツ袖が付属しており、
結ぶとシャツを腰に巻いたように見え、リラックスモードな
雰囲気を演出してくれます!
また、シャツ袖は取り外しが可能なので、
様々な着こなしができます!










おっと、







これだけではなく


























他にもCaselyが入ってきています!
選べる今がチャンスですよ!




波多野





















『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ