Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

イチマイルは1600mくらいです。









連日の雨でたまらず、
店内を模様替えしました。
改装した?なんて嬉しい声も。
めちゃめちゃ広くなった気がしてます。




今日はくそ暑い熊本ですので、
アウネビル、冷やしすぎて寒いです。
どうも、竹田です。




















ICHIMILE GRATORY
イチマイルグラトリー

前回、波多野から紹介もありましたが
ほどよくラフでリラックスした
いいブランドを見付けました。
つまりRogueではニューブランドです。

今回はそのイチマイルグラトリーと
革小物を得意とするCRAMPが
タッグを組んで作成した革財布の紹介。
ニューブランドでコラボの紹介なので、
ごちゃごちゃしてすみません。笑









ICHIMILE GRATORY
ラウンドジップウォレット
IMG-CRP-1
¥32000 tax



レザーは牛革のブライドルレザーです。
ホワイトハウスコックスなどにも
よく使われる、強度のある加工革です。
なめし等を説明すると長くなるので、
スパッとわかりやすく言いますね。

ブライドルというのは馬具のことです。
馬具は耐久性と適度な硬さも必要です。
その馬具に使われていた加工を、
贅沢にも財布に使ったというわけです。
つまり、強く硬く肌に馴染む。です。















中はバイカラーになっています。
開けた時に急にオシャレ感がでます。
内側はブライドルレザーではないので、
柔らかくカードも入れやすいです。
カード収納は14枚、通帳も入ります。
収納は全く問題ないでしょう。













十分にマチも付いてますので、
ジップ全開でかなりばっくりです。
20㎝は軽く開くので、
取りにくいなんてこともなく使えます。

















カラーは2色でブラウンとネイビー。
ネイビーが中はマスタード。
ブラウンの中はヌメ(ナチュラル)です。





使い込むほどに光沢が出て、
しっとりと肌に馴染むブライドルレザー。
長く使う財布ですので、
ぜひいい素材をお選び下さい。


竹田。


↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑お得情報配信中↑↑


↓↓インスタグラム↓↓

Instagram
↑↑お陰様でフォロワー400突破↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ