Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

夏といえばこれの出番!


ローグのブログをご覧の皆さんこんばんは!





波多野です!!




暑い時に食べたくなるもの、



そうです。



嫌いな人はいないでしょう、




アイスクリーム!!






美味しいですよね♪







日本で初めてアイスクリームを販売したのは、
1869年と言われています!
(現在の価値で約8000円で売られていたとか)







さっそく今日買って帰ろうと思います(^^)


















本日はこちらのブランドから!!
大人のちょいゆる、
2タックストライプパンツの紹介!










Casely-Hayford
(ケイスリーヘイフォード)








NO. 175-21071004
着用サイズ. 34
¥45000+tax



テーパードがかかったレングスに
タックが深めに2本入っていますので
腰からもも周りまではちょいゆるです。
2タックトラウザーズは
大人のリラックススタイルです。

















バックポケットにボタンはなく
とてもキレイに仕上げてあります。
2タックに仕上げてあるタイプは、
ややカジュアル向けにボタンが
付けてあることが多いですが、
あくまでもキレイめスラックスです。



















タックインでボトムの立体感や広がりを
見える様な着こなしをオススメします。
長めのベルトでややルーズな着こなしが
今年のトレンドですね。










やっぱり2タックは抑えたいアイテム。
ウエストから太くなっていくシルエット、
ポケットに手を入れたときのシルエット、
僕は非常に好きです!
ボンタンとは言わせないです。笑















こちら、フルサイズで入荷しています!
ストライプブラックは鉄板ですよ。
まず間違いないので抑えてほしいです。











波多野。


↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑お得情報配信中↑↑







↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ