Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

【必見】インスタグラマーとRAINMAKERの詳細









インスタグラマーという
職業ができたそうで、

〝大人が本気で遊べば仕事になる〟

という言葉は本当だなとつくづく。











僕もインスタグラマーを
目指して毎日更新してます。笑

Instagram

まだという人はぜひ↑






















さてさて、今日は注目のイベントの
詳細を少し載せていきましょう。

















ー RAINMAKER ー
ー 17AW EXHIBITION ー


今回で第2回目の受注会になります。
前回の16ssは非常に好評で、
僕も、デザイナーの渡部氏も
休む暇がないほど賑わいました。
中にはサインを頂くお客様も。笑










思い返してみると前回の目玉。

・スーベニアジャケット(スカジャン)
・レザープルオーバー
・レザーショーツ
・リネンセットアップ


このあたりは受注会でほとんどが完売。
探されてる方が非常に多かった(゚⊿゚)












が、









正直、前回以上のかっこよさです。
展示会でぶっ倒れるかと思うくらい、
いいモノばかり。




eyescream←でもルックが掲載され、
世界的にも注目されています。


















今回、僕の注目アイテムを少しだけ。














こちらのストライプセットアップは
ジャケット、ジレ、ボトムの3ピース。
注目はフリンジの部分襟元
普通じゃないのがわかりますか?
実はこちらはですね、、

ジレでなくマフラー

実際に見て欲しいので多くは語りません。
(※Rogueにはネイビーが入荷します)
フード付きコートも良さそうですねぇ。




















はい、こちらフェルトのコート。
ラペルが大きめでインパクトあります。
丈も長めで生地は薄めなので、
羽織りとして最適そうですねぇ。
カッティングが美しい。
それからインナーに着ているレザー。

レザープルオーバー

買い逃した人は多いでしょう?
もちろんシューズもありますよ。



















はい、ライダースです。
(※Rogueにはブラックが入ります)
間違いなくカッコイイでしょこれ。

ダブルライダースは男前

今回は数品番に使われてる素材の
レザーに大大大第注目です。



















最初の画像にもしているこれ。
こちらもすごく気になるアイテム。

プルオーバーのMA-1

ん?という違和感がむしろ特別感
もちろんRAINMAKERといえばの
2タックトラウザーもあります。













他にもたくさんのアイテムが
期間中、ずらっと店頭に並びます。
展示会さながらの雰囲気と、
カッコイイ服に囲まれて楽しみましょう。



竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑お得情報配信中↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ