Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

使えるアクセサリーが入荷しました!


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!!

波多野です!




本日も朝から雨が降って気分も下がり気味に。





しかし!!





そんな下がり気味の気分を一気に上げるアイテムが入荷しました✨










STUDEBAKER
(スチュードベーカー)




ハンマーやノコギリなどのアナログな道具を用い、
一つ一つ手作業で造られているブランド。
今なお伝統的な技術と製法を守り抜いているわけです。




まずはこちら、





CAHMPION CUFF/AMERICAN BRASS
¥9500+tax


CAHMPION CUFF/STERLING SILVER
¥15000+tax



細身でシンプルなデザインがシーンを選ばずに活躍。
また、ハンドメイドならではの、どこか温かみがある光沢も楽しめます。









手の差し入れ口にはロゴも刻印されています。





お次はこちら、





KITTY RING/STERLING SILVER
¥14000+tax


CUFF RING/SILVER
¥6800+tax




こちらもシンプルで、使いやすいデザイン。
ブログの途中でさっそく2点旅立ちました。








リングの向きを変えるとまた違った表情が楽しめるリングになってます。






そしてこちらはローグでも珍しいキティちゃんリング。
男女問わず使えるデザインは嬉しいですね。
もちろん重ね付けも👍






また、専用の箱も付いており、ギフトでも喜ばれると思います。











これからの季節必ず必要になるアクセサリー。
数は少ないのでお早めに。


波多野。

竹田店長作。笑




↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑お得情報配信中↑↑

↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

使ってますよ!

バングル誕生日で
買ってもらった人です( ¯∀¯ )
つかってますよー(*´ч ` *)

Re: 使ってますよ!

ありがとうございます(^^)!
 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ