Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

東京出張の報告と女子トイレ。









ただいま!熊本!




2日間、東京へ行っておりました。
僕の留守中に来てもらえた方には
会えずに残念でしたが、その分、、






















ばっちり収穫出来てます



















まぁ何かと言いますと、展示会です。
ちなみにいつもモノレールに乗りながら
出張ブログを書いております。

乗ってる時間が長いですからね。
あと、席に座れるし周り気にならないし。





















肝心な来年の春夏コレクションですが、
全部かっこよかった(-∀-)



これはこれで困ったもので、
買うのを選ぶというよりも
買わないのを選ぶという感じ。
































画像はまだ載せれないので、
代わりと言ってはなんですが、
面白かったことをいくつか載せます。


























その1


画像はイメージです。

『ホテルがツインルーム』
1人なので、なんか切なくなりました。
歯ブラシも2本だからね。良いんだけど。




























その2


画像はイメージです。

『謎のアメリカ人と友達に』
道を聞かれて会話が弾んで、、。
実はまさかのアパレルデザイナーでした。























その3


画像はイメージです。

『間違えて女子トイレに』
中にいた人がいい人でよかった。
標識がわかりにくかったんです。




















とまぁ、まだまだあるんですが、
展示会という仕事の為に行くのですが、
それ以外にも東京は色んな経験をします。


ハチ公前のネズミが大量とか、、
結婚して下さいパネルおじさんとか、、


くだらない。笑














とりあえず話したいことが
いっぱいあるのでお店に来てください♪


竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ