Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

あなたには見える!?見えない!?特殊な文字。















これ、見えますか?













僕は見えません。笑













どうやらこれは
視力が高い人ほど見えない文字で、
逆に、
視力が低い人ほど見える文字です。










どうしても見えない人は
その辺にある度数の合ってない
メガネをかけて見てください。笑

ではもう一度。














オリンピックって書いてあります。








あー目がチカチカする。





























はいはい、本題です。









ーCasely-Hayfordー
ケイスリーヘイフォード






またまたカッコ可愛いやつが入荷。
今回で3シーズン目になるリュックサック。
毎回好評で、なくなるスピードは、
気づいたらパターンですね。















まず紹介するのは新作から。











ナイロンキルティングデイパック
フリーサイズ/¥38000+tax



ケイスリーマニアならわかるはず。
あのMA-1の生地をキルティングにした
オリーブ×ブラウンのデイパック。
大きさは毎回同じで、やや小ぶり。
女性の方にも人気の大きさです。














ジップを開けたら一目瞭然。
このオレンジを見れば、、ね。
高級な生地のMA-1リュックです。













オリーブとブラウン会うなぁ!
写真を撮るとわかる色合わせ。
トレンドカラーなので間違いなしです。



















次。













フェイクパッチワークデニムバックパック
フリーサイズ/¥32000+tax



ん~どこかで見たことある様な生地。
もうおかわり、いえ、おわかりですね!













そうそう、これです。この生地。
このブルゾンの下の生地。
切り替えに使われてるのが
一つ目に紹介しまMA-1リュックと同じ。














さっきのMA-1リュックと比べると、
こちらの方がハリのある生地で、
パリッと形が崩れませんね。
統一されたネイビーが落ち着く色です。














レザーロゴ部分もネイビーレザーで。
生地のインパクトとバランスがよい。
控えめなのか、前に出るタイプなのか。笑





















次。



















前回も紹介はしていますが改めて。

ちょっと日帰り旅行や街中に出るとき
小物もファッションに合わせて、
オシャレしたいもんですね。







竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ