Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

有名人と、8月のRogue入荷ブランド。











『福岡が暑過ぎて』









会議の為、福岡に行っとりましたが、
アスファルトの照り返しが暑い。
高速バスの中で書いております。

熊本の方が影が多いというか、
アーケードがあるので
全然涼しく感じます。
移動は車が多いはずだし。








福岡にも住んだことはありますが、
俺は熊本が好きですね。やっぱり。


























さてさて、今日は会議で
写真は撮れなかったのですが、








8月のRogueの入荷ブランドを少々、、
なんてったって8月ですからね!
本格的な秋冬の立ち上がりですよ!
まだかまだかと毎日ワクワクです。


















ー3.1 Phillip Limー
スリーワンフィリップリム



熊本メンズラインはRogueだけでしょう。
NY発ハイブランドだけに金額もしますが、
それだけの良さがあります。
買った人だけに味わえる満足感たるや、
高くても身につけたい。それです。



















特にレディースは
日本でもトップモデルが愛用し、
誰もが憧れるモードブランド。












想像してみて下さい。

そんな世界的ブランドを自分が着る瞬間と
Rogueで実際に見れるということです。

































ーrag&boneー
ラグアンドボーン



同じくNY発のハイブランド。
デニムからスタートしたブランドで、
今やトータルブランドへと成長。
世界が認めるラグジュアリーブランド。
ええ、こちらも同じく、
メンズラインは熊本でRogueだけです。












矢田亜希子さんオフィシャルブログより


矢田亜希子さんも愛用されているらしく
デザイナーが来た時は駆けつけたとか。
写真はデザイナー2人に挟まれてます。
メンズではブラピもラグボーンの
愛好家として知られています。







想像してみて下さい。

セレブよりも先に自分が持ってた時の、
なんか勝った感。笑
話のネタにもなりますが
ありふれた洋服に不満を持った、
デザイナー2人が立ち上けだブランド。
つまり良いものに違いないです。












この他にもぞくぞく入荷します。
というより明日入荷する商品も。

インポートは一点ものも多くあります。
誰が手にするのでしょう。楽しみです。




竹田。


↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ