Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

【3.1PhillipLim】格が違う!憧れる一点物。












『祭りだわっしょい』

















今日は熊本火の国まつりですね~!
くまモンも元気いっぱいでした。



















今年は復興を願って、
純白の風船を一斉に空へ____



























お待たせしました。
ー3.1 Phillip Limー
スリーワンフィリップリム












オールブラックレザーリュック
¥165,000+tax



一点モノのバッグ達が届きました。
今年はオールブラックのオールレザー。
このバッグに敵う雰囲気は
無いんじゃないかなと思ってます。

















今日はリュックの紹介。
バックルとジップ以外すべてレザー。
固めに鞣されたカウレザーです。
持った時の手に吸い付くこの感じ、
たまらなくいいですね。

















ジップのつまみももちろんレザー。
ズラして重ねてあるデザイン。
こういうところってデザイナーの
腕の見せどころな気がします。


















マチも十分、小さ過ぎず大き過ぎず。
形を保つ硬さのレザーですので、
ある程度中に入れてもしっかりしてます。


















背面部分にはクロスデザイン。
背負ったときの接地面が減りますので、
あるだけで蒸れを防ぎます。
もちろん、デザイン性もありますよね。


















降ろしたときまでカッコいいってズルい。
ベルトにはコットンや
メッシュや使われてる物は多いですが、
冒頭で言った通りオールレザーですよ。

















手持ち部分はバックル仕様で
不要な場合は外すこともできます。
まぁ、外さないでつけてましょう。


















ミニマルな印象を与える理由は、
ジップやバックルまでブラックで、
まるでドレスシャツの比翼の様に、
ジップ部分も隠しているからです。

マットなブラックレザー。
全体のコーデの格をぐっとあげるレザー。
リュックはお子ちゃまのバッグ。
なんて言わせませんよ。これなら。








竹田。


Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ