Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

このダブルスリーブ、今すぐ着たい♪







今日の恥識
『ダイオキシンは
人間に有害な物質ではない』


人体には極めて毒性の低いと発表されたダイオキシンが
なぜ未だに猛毒という認識があるのか、、、
なぜなら、、それで儲かってる人々がいるからです。





















今日の熊本は非常に暑かった。
朝から熱があるのかと思っちゃいました。

聞くところによると気温33°C!?
真夏の暑さでした。

今日は今の時期に即着れるアイテムが
タイムリーで入荷していますので、
ぜひ紹介しなければと思います。

















ーName.ー
ネーム






NMCU-16AW-015
WAFFLE LONG DOUBLE SLEEVE
¥18000+tax



今年一押しのタブルスリーブを
数シーズン展開のワッフルカットソーと
ミックスさせて、一枚で2枚を
レイヤードさせている様なロンTです。
















丈は短すぎず長すぎず。
やや後ろが長めですが、
ネームでは珍しく、フロントもバックも
ラウンドで、ほぼ同じ丈の長さです。















今の季節は一枚で、冬場になれば、
インナーとしても活躍しそうな予感。
それほどちょうどいい丈の長さ。
長すぎないのがほど良くいいです。
















カラバリは3色。
ホワイト、グレー、ブラックで
これは2~3色購入もありじゃないかと。
色が変わるだけで印象も変わりますね。
合わせる色を変えるだけでも
コーデの幅が広がると思います。















GIZA糸のネームオリジナルワッフル天竺。
超長綿で肌触りがさらさらです。






このワッフル生地は洗濯してもヘタれず、
タフな一面もあり、洗濯など扱いも楽です。






ダブルスリーブ。
通常より深めのスリット。
光沢のあるさらさらなGIZA糸。







普通のロンTではありませんが、
非常に使いやすく使えるアイテムです。
僕もオススメの一着です。




竹田。


↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑見れなくなっていましたが復活!↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ