Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

軽い羽織りをお探しの方は多いのでは?


ローグのブログをご覧の皆さん、
こんばんは!





雨が降ったり止んだりと
安定しない天気の熊本市☔️





傘を持って来ていない
波多野です。
突然の雨は止めてほしいですね😭






本日は、男女問わずファンが
多いこちらのブランド





Noir Fr
(ノアファー)

去年の春夏から取り扱いを始めた
こちらのブランド。
男女問わずの使いやすさに加え、
黒を基調としたデザインが人気です。





そんなブランドから
即戦力なアイテムが。




NO. 162011
¥55000+tax





ウールに少量のポリウレタンを
混ぜる事で、伸縮性のある1着に。
使いやすいシンプルなデザインに
ゴールドのジッパーが映えます。
そして本当にウールかと思うくらい
軽いです!!











ダブルジップなので、
自分好みの着こなしが
楽しめ、合わせ方の幅も
広がります。












両サイドにはもちろん
ポケットが付いてます。












裏地にはサーモトロンという
蓄熱保温素材を使用。
太陽光を吸収し熱エネルギーに変換する。
体から発生する遠赤外線を反射する。
この2つの効果により体を暖めてくれます。







書いてる間にラスト1着になりました。
気になる方はお早めに。


波多野。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑見れなくなっていましたが復活!↑↑




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ