Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

男らしさと可愛らしさ、入ってます。








いつもブログ見てます~と言われるのが
すごく嬉しい気持ちの竹田です。

初めて会った方にも、
ブログを見て来ました!なんて言われ、

『竹田です。』

と言えばわかってもらえるのは
若干有名人になった気持ちです。
全然有名じゃないですけどね。笑
























久しぶりの紹介でしょうか。
ーPalme d'Orー
パルムドール





PDCO-002
color/khaki
¥49000+tax



モッズコートとフィールドジャケットを
組み合わせたようなこちら。
コスパも良く人気のパルムドールは
あっという間に売れてしまうので、
僕らもなかなか買えず終いです。

















なんと言ってもポイントはここでしょう。
ざっくりしたニット切り替え。
可愛らしさも良いですパルムドール。
ダウンではないので、
気を使わず、熊本では多様しそう。





















そして冬と言えばファーですねぇ。
冬の香りがズバッと入ってきます。



















M56のディデールはそのままに
丈をやや長めにとったコート仕様です。
冬はポケットが必須になりますよね。
ミリタリーの利便さは残したままです。


















ニット部分も丁寧に編み込まれ、
フィールドジャケットに可愛さを。
冬のイメージが湧いて来ます。














中綿で暖かく、使える一着です。
春夏からじわじわきているカーキ。
秋冬が本番のカラーですよ。



竹田。








イチマイルグラトリー
スーツオーダーフェアも開催中!









↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑見れなくなっていましたが復活!↑↑



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ