Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

羽織りでもインナーでも!


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!








天気予報通り、
午後から雨の熊本市☔️
今日は傘を持って来てます、
波多野です。笑







本日はブログで紹介する前に
無くなってしまっていた商品が
少量ですが準備できましたので
紹介させて頂きます!










IRLY(イリー)

ノーカラーシャツの紹介!










前回のブログでしれっと着ています!笑
Palme d'Orのパンツの人気も凄いですが
IRLYのシャツも負けてません。
組み合わせたら無敵です☺️






IA15F-DB001
col. NAVY/MUSTARD
¥24000+tax





カラーは2色。
前回のブログのように
羽織っても使えますが、
ボタンを留めてインナーとしても活躍してくれます。













ノーカラーに加え、ボタンは比翼で見えなくなっており、すっきりとした印象に。
ベルベット独特の上品な肌触りと深い光沢が特徴的です。
素材はポリエステルなので、手洗いする事ができ、シワにもなりにくいです。
(光のせいで色が薄くなって見えますが実際の色は上の写真の色です)












着丈は短めでロング丈のアイテムとの
相性は抜群!!
ワイドパンツにロング丈のカットソー、
トレンドを押さえた着こなしに。












軽い羽織りとしても、
インナー使いや差し色としても使えるIRLYのノーカラーシャツ。
1度完売してたアイテムなので迷っている間に無くなり買い逃した方や、探されてた方はチャンスですよ!!
ブログを書いてる間にMUSTARDはラスト1着に…
最初にも言いましたが少量ですのでお早めに。

波多野。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ