Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

第二弾グルノーブル。断言してもいい世界一のダウンです。








『むくみの原因は水分不足』
飲み過ぎた次の日はむくみますよね。
つまりアルコールの利尿作用が原因でおきた水分不足です。




















東海大学の学生さん企画の
ファッションフリーペーパー。
今回がvol.1ということの様です
なんと、なんと、なんと、







熊本のショップ紹介で、
Rogueどでかく載っております。
感謝感謝。

ローグのレジ付近に置いています。






















さぁて、グルノーブル第二弾。
日差しがあっても寒くなって来た、
このタイミングでダウンの紹介ですよ!







MONCLER GRENOBLE
モンクレールグルノーブル



前回はカーディガンタイプでしたが、
今回は本腰入れてダウンの紹介です。








CAMRUC GIUBBOTTO
B20974136285 53864
¥234,000+tax
size/0.1.2




















たっぷりと詰まったダウン。
ボリュームがありますが、
見た目以上の軽さも特徴のひとつ。
希少度の高いホワイトグースの毛を
贅沢に使った最高級ダウンです。



















袖に付けられたお馴染みのファスナーと
内ポケにもお馴染みのメガネホルダー。
もちろん逆内ポケはコードホルダー付きの
マルチポケットもありますよ。
ここははやり外せないギミックです。
















そしてこちらもお馴染み。
裾の内側に付けられたライナー。
伸縮性のゴムバンドが付けられているので
グッと引いてボタンを閉めれば、
下風をシャットアウトするという仕組み。
閉めてみると、全然違います。
本場の雪国でも耐えれるというのは
原点を残しているグルノーブルだから。














このモデルの特徴はこのダブルポケット。
ダブルジップではなくダブルポケットです。
つまり仕切りがありますので、
両脇合わせて4つのポケットがあります。
どちらかに物を入れたときにも、
空いてる方に手を入れれるというのは良い。
















ショルダー部分は素材を変えたデザイン。
スポーティーなイメージは今年もトレンド。
スキーウェアがブランドの始まりの
モンクレールグルノーブルにどんぴしゃ。

















スタンダードに見えて、
ふっくらとボリュームのあるモデル。
これ冬のアウターはこれ一枚で十分です。

歳を重ねる毎に物欲が高まるブランド。
一生モノには目がないですね。
男はやっぱり本物を追い続けたいもの。

他のダウンと比べて下さい。
絶対的に自信のあるブランドです。
見た目と品質、どこにも負けません。



竹田。



↓↓Rogue公式LINE↓↓
Add Friend
↑↑不定期お得情報配信中↑↑



↓↓いいね!をお願いします↓↓
Rogue Facebookページ
↑↑いいね!をお願いします↑↑



↓↓スタッフインスタグラム↓↓

Instagram

↑↑更新率高め↑↑


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ