Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

明日は熊本城マラソンとName.の入荷日。


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!






明日は熊本城マラソンですね🏃
参加される方は頑張ってください(^^)







同時に明日はタイトルにもあるようにあのブランドの入荷日となっています









Name.
ネーム



Name.3rd DELIVERY。
今回のラインナップもかなり良いです。














NMCO-17SS-001
¥68000+tax



今回のキーカラーにもなっている
オレンジ。
今季は様々なブランドが取り入れ
雑誌等でも多く目にします。












ルックでも使用され非常に目を引く一着。
オシャレに敏感な方はもう取り入れている色かと思います。
















NMCU-17SS-004
¥15000+tax





フロントに付いたジップが特徴的。
オーバーサイズのトップスはコーディネートに取り入れやすいので
初めて着ると言う方でも大丈夫かと。
男女問わず使えるのも良いですね。












インナーで取り入れ差し色としても👍
使い勝手は良さそうです。
(こちら数は非常に少ないので買い逃しのないよう。)
















NMSH-17SS-011
¥30000+tax





オーバーサイズのシャツ。
丸みのあるシルエットが特徴的。
ワイドなだけでない独特なシルエットに
注目です。












ルックでももちろん使われております。
















NMAC-17SS-004
¥40000+tax





こちらも毎シーズン即完売のコラボサンダル。
エアーソールを使用しており履き心地は抜群!!
また、今回はカウレザーを使用し、より上品な仕上がりとなっています。
ソックスを履いての合わせにも👍
入荷と同時に無くなってしまうので
僕も買い逃して3年目に突入です😭












細身のパンツはもちろんですが、
ワイドパンツとの相性も抜群です。









毎回の事ながら争奪戦確実のName.
再入荷はありませんので
買い逃しの無いようお早めに。

波多野。


公式LINE
友だち追加
追加後にメッセージを送って頂くと
こちらも自動友達登録されます。

公式Facebook
Rogue Facebook
いいねボタンのご協力お願い致します。









『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ