Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

rag&boneからの刺客。


ローグのブログをご覧の皆さん
こんばんは!







先日のブログでもあったように、
竹田店長のローグ勤務も後2ヶ月程…。






皆さん是非竹田店長に会いにいらしてくださいね。








rag&bone

ラグアンドボーン

2002年にブランドがスタート。
パターン、カッティング、縫製のクオリティの高さ、そしてディテールへの拘りを持つrag&bone。
ローグでも人気のアメリカのハイブランドです。

そんなブランドから、人気のレザースニーカーが到着。









M272F183L
col.BLACK/WHITE COMBO
size.41/42/43
¥49000+tax



2色展開で各size1点ずつ。
これはどちらも欲しいです…。












素材には鹿革(ディアスキン)を使用。
レザーで思い浮かぶのは牛革や馬革ですが、実は日本では古くから使われており、
馴染みの深い革なんです。
昔は武士の武具や馬具にも使われていたそう。












鹿革は手触りが良く、財布等にもよく使用されていますが、鹿革の革靴は柔軟性、強度ともに優れており、足に馴染みやすいです。
さらにさらに!!
耐水性も高く雨の日でも安心
最強のレザースニーカーかもしれません。

レザーの靴はカッコ良いけど慣れるまでが大変…。と言った方でも即戦力でガンガン履いて頂けます。













シュータンとヒールにはそれぞれブランドロゴ。
他にはないスニーカーで間違いなく周りと差がつけれます。








カラー違い











夏でも履けるレザースニーカーはたまらないですね。
爽やかなホワイトカラーが👍













BLACK/WHITEともにアウトソールはラバー使用になっていますので、雨の日でも滑る心配はございません。














こちらもシュータンとヒールにはブランドロゴ。
皆履いてるスニーカーではなく、どうせ履くならかぶらないものが良いですよね。













rag&boneらしいハイクオリティなアイテム。
ドヤ顔で歩ける事間違いなしです。
少量入荷ですのでお早めに。

波多野。


公式LINE
友だち追加
追加後にメッセージを送って頂くと
こちらも自動友達登録されます。

公式Facebook
Rogue Facebook
いいねボタンのご協力お願い致します。








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ