Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

イベントまであと2日‼…番外編です笑





Rogueのブログをご覧の皆様、こんばんは🌙✨



あいにくの雨で洋服はもちろん


靴が濡れてしまい、嫌な気持ちになりますよね…




そんな時のサポートや日頃のケアに最適な


シューケアグッズが届きましたよ~🎵🎵🎵












プロホワイトブラシ


ホコリなどを落とす役割はもちろん

磨きにおいては必要不可欠なアイテム★


シューケアの要なので、是非とも持っておきたい…!!



¥1,000+tax








クリームエッセンシャル


皮革の表面に付いた汚れを落とすと共に、


潤いと栄養を与えながらツヤも取り戻す…という

マルチな活躍をしてくれるナチュラルローション‼‼


とにかく使いやすく、容量もたっぷり入ってるので


シューケア初心者🔰は、とりあえずコレは押さえておくべきかと!!!


¥1,800+tax












スティンリムーバー

表革の表面に付いた油、汗、汚れを落としてくれる

靴用クリーナー🎶


革にも優しい水性タイプで、


実はラバーソールなんかの汚れ落としに使える"汚れ落としのエキスパート"なんです☆


先ほどのクリームエッセンシャルとの併用ももちろん出来ますよ!



¥600+tax







プロテクターアルファ

これからの時期に大活躍間違いなしの防水スプレー…なんですが


表革や起毛皮革(スエード、ヌバック、ベロア等)、合皮革やキャンバス、デニムに麻…etc


とにかく使えないモノは無いんじゃないかというくらいどの素材でもいけちゃいます‼‼


撥水・防汚に兼ね備えたオールマイティースプレー。


梅雨には心強い味方ですね♪



¥1,500+tax











ハイパークリーン


スニーカー用の汚れ落とし!

コンビネーション素材(スエード&キャンバス素材)のスニーカーにも最適で

ホワイトソールにも効果抜群なアイテム💡




スニーカーってうっかりケアを怠ることが多い方も多いですが


ケアしてあげれば見違えるほど綺麗になりますし、

気分も爽快になりますよ🎵




¥1,300+tax














シューナチュラルフレッシュナー

8種類の植物から抽出した天然成分100%の消臭ミスト!!


効能は消臭だけでなく、除菌・防カビにも優れたアイテムで

梅雨に入るこの時期にはかなり重宝するかと🎵


私自身履いた靴を靴箱に戻す時には欠かさず使っており

嫌な匂いもこもらず、次も気分良く履けます✊



¥2,000+tax




いかがでしたでしょうか!?


たかがシューケア、されどシューケアです❗


お洒落な靴は長く履きたいものですよね!





詳しいシューケアの方法が分からない方は


いつでもお気軽にご相談下さい💡










Casely-Hayford
ケイスリーヘイフォード

2017 FALL&WINTER COLLECTION
PRE ORDER FAIR


5/26(fri)~5/28(sun)





イベント開始まで…後2日💥





吉田👓。











『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ