Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

これからの時期に欠かせない相棒です!



Rogueのブログをご覧の皆様、こんばんは🌃



梅雨だ梅雨だと言われてますが、


有難いことに晴れ間の多い日が続いてますね!




このまま夏を通り越して秋の気候になってくれたら…



来月からは早くも17AWの商品も届いたりするし、



ちょうどいいなぁ…



なんて思ってしまいます。








さて、いきなり秋冬とはいかないので


今からのシーズン活躍してくれる


Rogueでは欠かせないアクセサリーブランド



JILL PLATNER
(ジルプラットナー)









おさらいするまでもありませんが、



女性デザイナー、JILL PLATNER(ジル・プラットナー)がNYより発信する
シルバーワークブランド。


雄大な自然からインスピレーションを受けた


有機的な造形のアイテムを

925シルバーとゴアテックスという素材で有名な


アメリカのゴア社が開発した「TENARA」という


縫製糸を使ったヒモとのコンビネーションが



耐久性はもちろん、



耐水性や撥水性にも富んでいます!!





海に行くことも多くなるこれからに持ってこいな


実用性の高いシルバーアクセサリーです✨





























ジルプラットナーのアイテムでも定番ともいえる

シンプルなブレスレット!


色鮮やかな赤とシルバーのコントラストが


ほどよく存在感を出してくれます!





重ね付けにはもちろん、


ブレスレット初挑戦にもオススメですよ★








カラーは三色🍡


















w-0257

Col, Black/RED/BLUE

¥26,000+tax






男女問わず人気のアイテム。



もちろん個人オーダーも出来ますので、


サイズやカラー等気になる方は気軽にご相談下さい!!










そして、こちらも人気の高いアイテムの











スタッフからも高い支持を誇る三連のシルバーリング。



実は完全な円形ではなく







ウェーブのような波打ってるかのような独特の形が


他のシルバーアクセサリーとは一線を引いた


雰囲気のあるシルバーリングです!





R-0101

Col,Black

¥40,000+tax



























こちらもまた独特なシルエットのダブルリング。


ヴィンテージかのような印象を受ける


独特の加工とちょうどいい大きさが人気のリング。




一個で存在感を出したいならコチラがオススメです!






R-0105

Col,Black

¥33,000+tax





お届けに2~3ヶ月ぐらい頂きますが、


個人的も随時受付しております!



7月~8月にも入荷も控えておりますので、




気になる方は気軽にスタッフまでお尋ね下さい❗







吉田👓。











『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ