Rogue staff Blog

熊本市 上通町 aune熊本1F セレクトショップ

コレクションとして集めてる人もいるアイテム‼‼




Rogueのブログをご覧の皆様、


こんばんは🌃




熊本らしいじめじめとした暑さになりましたね。



長年経験してても慣れないこの暑さ…




皆様、夏バテやクーラー病にはお気をつけ下さい💦










さて、昨日チラリとご紹介しておりました



KOMONO
(コモノ)
より


スタッフ一同絶賛愛用中のブランドである


KOMONOの時計が


少量ですが、


新しく入荷しております🎵





















ベルギーのアントワープにて設立された

アクセサリーブランドである『KOMONO』。


日本の小物からインスパイアされた


老若男女に愛されるモノづくりと


高いコストパフォーマンスが人気です!!




















スエードのベルトが大人っぽいこのモデル。


ベルト、文字盤もブラウンで統一しており


金縁とのコントラストが手元を彩ります。



文字盤が木目調なのもなかなか見ることの無い


こだわりの一品です✨





KOM-W2021 WINSTON

Col,GOLD WOOD

¥10,800+tax


























写真だと少し分かりづらいですが、


落ち着きのあるネイビー×ゴールドが特徴の


波多野くんオススメのモデル❗


モードなコーディネートでもかっちりとした

ジャケットスタイルでも合わせやすい

独特の雰囲気を持ったアイテムです!!




KOM-W2251 WINSTON REGAL

Col, Blue

¥11,800+tax


















白の文字盤とブラウンのレザーが

 
コーディネートを選ばない使い勝手の良さが光る


マルチ活躍が期待できるモデル。


アクセサリー要素も大事だけど、

時計本来の実用性を重視したい派の方には


もってこいなアイテムです🎵



KOM-W2263 WINSTON REGAL

Col, CHESTNUT

¥11,800+tax





















デニム×時計という組み合わせが面白い


変わり種なモデル。



普通のモデルに飽きたよーという方には


心を揺さぶられるアイテムかと💥💥



贈り物としてもあげても他と被ることないので


喜ばれますよ!!





KOM-W2132 WINSTON HERITAGE

Col, INDEGO DNIM

¥10,800+tax




















私吉田が愛用しているモデル。


他よりも文字盤が一回り小さく、  


ゴツいのはあまり付けたくない方や


普段時計を付けない方にも挑戦しやすいサイズ感!


また、ブラックレザー×ゴールドという配色なので


女性の方でもつけやすいアイテムですよ!




KOM-W2702 ESTELLE MONTE CROC

Col, CROC

¥11,800+tax



















今回より店頭では初オーダーであるこのモデル。


見るからに溢れ出ている高級感✨✨


配色や文字盤はいたってシンプルではあるものの


洗練された雰囲気が大人っぽい格好良さを感じさせる



ワンランク上のKOMONO 。



10気圧までなら水中もいけちゃう機能性も


気兼ねなく使える嬉しいポイントかと!





二個目として密かに私狙っています💨笑





KOM-W400 THE Walter

Col, CAMEL

¥22,000+tax



どのモデルも一個ずつなので


気になるモデルはお早めにチェックを‼‼







吉田👓。





そして、最後に系列店よりお知らせが…‼‼‼




ベイブルックのブログをご覧になっている皆様!

こんにちは!


本日はAmeProから


皆様に

大切なお知らせがございます!




































AmeProにおきまして、明日6/17(sat)~6/25(sun)の9日間、全世界で人気沸騰のブランド
DEUS EX MACHINA
2017秋冬先行予約会を開催致します。



































今回、イベントに伴い秋冬物のサンプル品をご用意させていただきました!





実際に見て、触れて、ご試着頂きお客様に合う最高の1着を是非手に入れられて下さい!








皆様にお会いすることを楽しみにお待ちしています!

ベイブルック AmePro スタッフ一同より。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Amepro 096-232-6680
熊本県菊池郡菊陽町津久礼158-10 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

rogue baybrook(ローグ ベイブルック)
tel : 096-322-1902
roguebaybrook@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

Rogue BAYBROOK

Author:Rogue BAYBROOK

-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ